好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



 クリスマスからお正月

食べて、食べまくっていたのよね~

     

ところが
 
すべて体に蓄積されたようで

体重が2.5キロも増加していた~。

体が重いったらありゃしません。

明日スキーに行くんだけど

ウエアとブーツが入るかしらん。

滑べるより転がってしまいそうな予感。

いやだ~。

行きたくないよぅ。

玄関雪だるま
ゲレンデで雪だるま作って遊んでいるお姉さんおばちゃんがいても

スルーしてね。

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title
2.5キロは大きいですね。
でも1年に1回のお祝いごとですもの。
大目にみましょう。
私は、減りも増えもしませんでした。
正月3が日のうち2日はジョギングしたりしてました。
スキーで減量できるかもしれませんよ。期待しましょう。
【2011/01/08 17:59】 URL | ひとやん #- [ 編集]

No title
私も2㌔太りました。
3年以上ずっと理想体重をキープ
していたので 深刻です!!

最近甘い物が 食べたくて~~
止まらなくなりましたぁ。

お互い頑張りましょう!!
【2011/01/08 20:38】 URL | はーと #- [ 編集]

No title
私は まだ 量ってない・・・
おそろしすぎー あはははははは

【2011/01/08 21:10】 URL | あざみ #3eQvvr92 [ 編集]


慌てて体重計に乗りに行きました(//∇//)
セーフd=(^o^)=b

今年も宜しくお願いします。
【2011/01/09 22:39】 URL | あひたん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/10 01:49】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/10 19:36】 | # [ 編集]

No title
v-343ひとやんさんへ
こんばんはv-483

スキーで筋肉痛にはなったけど・・・v-394
そろそろダイエットをしなくてはと思っています。v-388
【2011/01/10 22:58】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343はーとさんへ
こんばんはv-483

はーとさんは元々細身でしょう?
私は・・・v-16

真剣にダイエットします。e-441
【2011/01/10 23:09】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343あざみさんへ
こんばんはv-483

あざみさんもダイエット頑張ってね~。v-428
【2011/01/10 23:12】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343あひたんさんへ
こんばんはv-483
こちらこそよろしくお願いします。

私もセーフになるようにがんばりまっす。e-271
【2011/01/10 23:15】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343e-279コメントさんへ
成功して良かったですね。v-314
先ほど遊びに行きましたよ~。v-428
【2011/01/10 23:22】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/391-b2f2c750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1550位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

