好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



 2月1日はだんなさんの誕生日でした。

2日に次男がおごってくれると言うので

近所の居酒屋で祝杯をあげました。

三男は英語塾を優先させたので

だんなさん、次男、私の三人で出かけました。

三人だけで過ごしたのは大学の入学式以来です。

食べて、飲んで、喋って、笑って・・・

楽しくて有意義な時間を過ごしました。

TS3I0036.jpg
だんなさんにとって忘れられない誕生日会になったと思います。

めでたし、めでたし

問題です

支払いは誰がしたでしょう

①次男

②私

③だんなさん

④折半

正解は↓の「続きを読む」に書いてます。




おごってくれると言う次男の気持ちは嬉しかったです。 

でも全額出してもらうのは気がひけます。

だんなさんには次男が全額出してくれたという事にして

次男と私で折半しました。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title
ローズの香りさんちの息子さんは
皆さん優しく成長されましたね。
お父様のお誕生日に居酒屋さんで乾杯ですね。

そして支払いの心配もされて・・・

あ~~~我が家では考えられません!!
いつまでも親のスネをかじっている娘と息子です。
【2011/02/04 09:43】 URL | はーと #- [ 編集]

No title
二男さん 可愛いですね・・・・
また ローズの香さんの 気持ちも 痛いほど 判ります

私は 長男達が 心配で ついつい援助しちゃいます・・・

【2011/02/05 19:38】 URL | あざみ #3eQvvr92 [ 編集]

No title
v-343はーとさんへ
こんにちは

次男は結構気を遣うようになりました。
親が思う以上に子供って考えているみたいです。v-398
【2011/02/06 17:10】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343あざみさんへ
こんにちは

考えてみると私はこの年になっても親に色々と援助してもらっています。v-393
あざみさんも援助をしてあげてね~。
エへへ・・・

親は子を想い、子は親を想い・・・
これでいいのかなと思っています。v-433

【2011/02/06 17:16】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/400-a5863855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1206位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

