好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



 だんなさんはスキー旅行中です。

なので毎日手抜き料理のオンパレードです。

明日は三男の学校が終わるのを待って

広島へ行って来ます。

と合流して一泊して

11日ははスキーをします。

私はひとりで広島の街をブラブラします。

何処へ行こうかしらん?

昼食は広島風お好み焼きを食べようっと。

とっても楽しみ~ウレシイ








テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title
スキーをしているご主人様と
三男君とで合流ですか?
いいですね。
うちもこの3連休 宮島に1泊旅行に行く案がありましたが
老猫くろの事が心配で お流れになりそうです。

↓ 三男君の学校生活 楽しそうですね。

男の子は幾つになっても
母親が根掘り葉掘り聞くと嫌がります。
29歳の息子も 向こうから喋ると
私も喜んでお喋りしますが
私から喋ると うるさがります。

私は中学の卒業式も高校入学・卒業
大学入学・卒業 すべてパスしました。
早くから 子離れ出来ていました。
はぁ~~子離れとは言わないかも・・・・・
【2011/02/09 23:17】 URL | はーと #- [ 編集]

No title
広島ですか いいな

だんなさまと 三男さんも おもいきり楽しんでますね
親子でスキー なんかいいなあ~です
【2011/02/11 16:11】 URL | あざみ #3eQvvr92 [ 編集]

No title
ローズの香りさん、こんにちは!
ご主人さまと三男君、スキー三昧ですね。
ローズの香りさんもちゃっかり、広島旅行!雪だったみたいだけど、
おいしいもの食べて楽しまれたかな?
【2011/02/13 11:46】 URL | ロマンハート #- [ 編集]

No title
v-343はーとさんへ
また寒い日が続いてますね。
お返事が遅くなってごめんなさい。

三人の中で一番甘えっ子だったのに今はほっといてくれオーラを出しまくりの三男です。v-393
だんなさんと三男はスキーという共通点があるので良かったなと思います。v-398

【2011/02/14 09:51】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343あざみさんへ
おはようございます。
まだまだ寒いですね。v-276
お返事が遅くなってごめんなさい。v-436

私は広島は4回目なんですけどひとりで散策したのは初めての経験でした。
楽しかったです。
エへへ・・・v-398

【2011/02/14 10:09】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343ロマンハートさんへ
こんにちは
今日は寒いですね。v-393

広島はこちらからだと遠いですけど行った甲斐がありました。
市内は雪ではなかったですがスキー場は最高のコンディションだったようです。v-433
お好み焼きが美味しかったです。v-398
【2011/02/14 12:51】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/403-373e0688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1369位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

