好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



  長男に最後の生活費と家賃の振込みをしました。

長かった6年間。

やっとこさ社会人デビューです。

親として使命を果たしました。

なーんて大げさですけど・・・


3月にの汚部屋の引越しをします。

本人曰く足の踏み場もないほどだとか。

本が2000冊はあるんだって

最後に私が部屋へ入ったのはいつだったっけ?

来ないほうが身のためと言われてたので

部屋には入ってません。

私は引越しの箱代を浮かすために

スーパーへ行っては

せっせっとダンボール箱をもらってくる日々です。

  バラ
   黄色のミニ薔薇を買いました。
   いつでも見れるようにリビングに置きました。いやされるぅ~







テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title
おめでとうございます♪

涙がこぼれてきそうです。
どんな時も、笑顔で、そっと見守ってきたローズさんがいたから
今日の日があるのですね。
過去の記事を思い出しながら、そう思います。

2000冊も、本があるのですね・・・。
すごい・・・。
我が家の住人の引っ越しの時は、『マンガ本』がたんさんありました・・・w。
【2011/02/19 23:01】 URL | yagi #- [ 編集]

No title
よかったですね。
これからが楽しみとか喜びあるのかな。
黄色いバラ綺麗ですね。
【2011/02/20 00:36】 URL | 浜茄子 #aIcUnOeo [ 編集]

No title
おめでとう ございます・・・

お疲れ様・・でした \(^o^)/
【2011/02/20 20:36】 URL | あざみ #3eQvvr92 [ 編集]

No title
うちの息子も この1月からやっと社会人になりました。
でも親の心配はいつまでも続きます。

ちゃんと働けているのかなぁ。
食べていけるのかなぁ。

東京にいる時は 帰省の度に3万円旅費を
渡していましたが
京都に住むようになってから
戻って来る回数が減ったんですよ。
【2011/02/20 21:36】 URL | はーと #- [ 編集]

No title
v-343yagiさんへ
こんばんはv-483
コメント嬉しいです。
ありがとう~。v-398

ここまで辿り着けたのは巡り合った方達のおかげだと思います。
節目には長男を支え助けてくれました。
感謝の気持ちを忘れず、
これからは自分の力で切り開いて行って欲しいと願っています。

これからも心配は尽きませんが今は安堵の気持ちでいます。v-398

【2011/02/20 22:50】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343浜茄子さんへ
こんばんはv-483

ありがとうございます。v-435
やっと社会人の仲間入りです。
苦労も多いと思いますが負けないで欲しいと思います。v-433

仕送りがいらなくなるので
私も何か新しいことにチャレンジしたいと模索中です。v-413

ピンクもいいけど黄色の薔薇も好きです。v-10
【2011/02/20 23:16】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343あざみさんへ
こんばんはv-483

ありがとうございます。v-435
ほんとにやれやれです。v-393
少しは家計が楽になるので嬉しいです。
エへへv-398
【2011/02/20 23:33】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343はーとさんへ
こんばんはv-483

そうでしたね。v-411
はーとさんの長男さんもスタートの年ですね。
おめでとうございます。v-314

私も子供の心配はこれから先も続きそうです。
トホホ・・・v-393
【2011/02/20 23:41】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/406-0e698be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1356位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

