好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



ニコニコ今日は寒かった絵文字名を入力してくださいですね。
こんな 寒い夜は長男、次男の事を思ったりします。絵文字名を入力してください
元気にしてるかなぁ?
風邪をひいてないだろうか?etcムム…

      なのに、なのに  jumee☆mad2

二人とも自分の居場所に帰ってからうんともすんとも言ってきません。怒り
連絡があるのはお金のいる時と食料品を送って欲しいときだけ・・・jumee☆Feel Depressed4
こうなったら来月分の仕送りをいつもより遅らせてやろうとたくらんでる私です。


『親の心子知らず』とは良く言ったものですね。だー

前回の続きです。

         私のコレクションその3
                     下矢印

         CIMG3595.jpg
    飾り棚左の上段です。
このキューピーは『ローズ・オニール』製です。ローズ・オニールがキューピーの生みの親なんですって。
ベアはシュタイフ社の1995年ものです。シリアルNO.29301番目です。
いったい何体作ったんでしょうねぇ?キョロリ
     CIMG3542.jpg
ミニチュアでショップ風にしてみました。
私は大ざっぱな性格のくせにちまちました物を作るのが好きです。

CIMG3521.jpg
    飾り棚左の真ん中の段です。
このキューピーもローズオニール製です。セキグチ製より若干小ぶりです。
          CIMG3558.jpg
     ミニチュアのティーセットです。クッキーは本物みたいで美味しそう。ぷぷ


訪問してくださった皆様へ
ニコニコつたない文章とピンボケの画像でお恥かしいのですが・・・何度写真を撮ってもピントが合いません。あはは
たくさんの方に訪問していただき私はとても嬉しいです。
応援ぽちもありがとうございます。
またいつでも遊びに来てくださいね。絵文字名を入力してください


ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ



こちらのブログランキングにも参加しています。こちらにもぽちっとお願いしていいですか?jumee☆shy1
     !!

FC2ブログランキング




テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント


おはようございます。
今、パソコン見たら、ローズさんの
コメが入って嬉しいです~。
いい天気ですね。
同じ時間に、パソコン見てるんですね。

今押し入れの片付け始まって、
こうして、脱線してるんです^^;。
それではまたね。
【2008/01/15 09:36】 URL | 風船かずら #- [ 編集]


こちらのブログにコメントありがとうございます。
今朝、こちらのブログを初めて拝見させて頂いて・・・な~んて可愛いんでしょう!!!と感動。
私は家の中を飾ったりというのが、とても苦手で・・・ローズの香りさんのようなセンスが欲しいです~。
また遊びに来させて頂きますね。
【2008/01/15 13:51】 URL | shion #- [ 編集]


風船かずらさんへ
フフフ・・・生活パターンが似てますね。v-290
今日はこちらも快晴ですよ。v-278

今日は用事があって出かけてました。
ホームセンターにも寄ってお花とかグリーンを買ってきました。
今から植替えしようと思っています。
うまく育ってくれるかが不安なんですけどv-237
【2008/01/15 16:44】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


shionさんへ
こちらこそ コメントをありがとうございます。
そんなに褒めていただいたら頭に乗っちゃいますよ。v-10

いつでもいらしてくださいね。
私もちょくちょく覗かせてもらいますのでよろしくお願いします。v-291
【2008/01/15 16:51】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


おおざっぱな性格も似てますね。

私のイメージするローズの香りさんは優しくて包容力のあるかわいい方って思えます。

写真とっても綺麗に撮れてますよv-22
【2008/01/15 19:21】 URL | ハート #- [ 編集]


ハートさんへ
ハートさんも大ざっぱですか?
一緒ですね(笑)

すばらしいイメージe-420を抱いてもらって光栄です。
ありがとうございます。e-415

写真は細々したものを撮るのが難しいです。
どこにピントをあわせたらいいの?って悩みます。
分厚い説明書を見る気にもならずひたすらシャッターを押し続けるだけの私なのです。
『下手な鉄砲数打ちゃ当たる』の精神です。e-284



【2008/01/15 22:29】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


ブログに遊びに来てくださってありがとうございます(*^▽^*)
とてもス可愛くてテキな作品ばかりですごいですねe-328

私もローズの香りさんのようにセンス良く
自分の作品をステキに飾ってみたいです

また遊びに来ますね
色々と教えて下さ~い(´∀`●)Nё☆



【2008/01/16 10:58】 URL | Rose #xg3oL3QI [ 編集]


Roseさんへ
こちらこそ 訪問していただいてありがとうございます。
コメントもありがとうございます。v-290
とても嬉しかったです。

私もバラが大好きなのでRoseさんのところへ訪問させてくださいね。e-266

これからもよろしくお願いします。m(._.*)mペコッ


【2008/01/16 20:32】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/41-a03130ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1595位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

