好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



 パスポート用の証明写真を

箱型の自動撮影機で撮りました。

¥100の追加料金で

肌美人に撮影出来ますってあったので

それにしてみた。

出来上がりを見て絶句

そこには年相応のおばさんが写っていました。

おまけに寝癖なのか?

片側の髪がはねてるし・・・

10年前のパスポートの写真と見比べると

10年前の私、若々しいじゃん。

ということは10年後の私は今日の写真を見て

若いと思うのかなぁ~。

10年後が楽しみなので

迷わず10年用を申請しました。










テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title
ローズの香りさん、こんにちは!
そうですよね。私も、写真・・・きらいです。
これが、現実って思うとかなしいです。
ところで、どこに行かれるのかな?
【2011/03/09 15:54】 URL | ロマンハート #- [ 編集]

No title
あらら~^^

私も写真がきらいです。
「魂抜かれるから、イヤジャ~~!」とか(=どの時代人?!)
言い逃れてますが^^^

「これ、絶対私じゃない!」って感じが強いんですよ^^
昔のパスポート見るとね、
「やだぁ~こんなおばさん!」とか言ってたのに
今は・・・・羨望!(涙)

最近海外旅行をしてません。
全て老後の為!!(悲)
【2011/03/09 17:56】 URL | ururu #- [ 編集]

No title
今晩は、ローズさん。
私も嫌いかも、でも好きな人との記念写真は好きかも
でも、いいですよねパスポート私は一回だけとりました。
【2011/03/09 21:21】 URL | 浜茄子 #aIcUnOeo [ 編集]

No title
若い時は写真撮るの好きだったのに今は嫌です。どっかに行っても撮りませ~んクスン。ドラマはローズの香りさんの言ってた通り。す、するどい!
【2011/03/09 22:12】 URL | 明太子 #- [ 編集]

No title
v-343ロマンハートさんへ
こんにちはv-278

写真嫌ですよね~。v-431
写真を見て確実に年を取っていることを実感しました。
あはは・・・v-409

4月に友達と韓国に行って来ます。v-441
【2011/03/10 11:51】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343ururuさんへ
こんにちはv-278

ururuさんも写真嫌いですか~(笑)
10年ひと昔とは良く言ったもので・・・v-394
10年後の私はどんなことになっているか?
恐ろしいけど楽しみです。v-388

今まで子供の教育費に追われていたのでこれからは少しだけ贅沢をしたいな~。
自分磨きのためにね。v-413
エへへ。
【2011/03/10 11:59】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343浜茄子 さんへ
こんにちはv-278

出来るだけ写真は避けたい私です。
記念写真は100歩譲って隅っこで・・・v-393
あはは。

今まで出来なかった海外旅行をいっぱいしたいです。
いつでも行けるようにパスポートの準備をしました。
エへへ。
【2011/03/10 12:05】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343明太子さんへ
こんにちはv-278

やっぱり~v-352私の感が当たたったのね。v-415

そういえば若い頃、写真一杯撮ったよね~。
若かった頃の二人の写真を
今度引っ張り出して見てみたいね。v-411

【2011/03/10 12:10】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/414-93e6aad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2153位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

