好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



 グズグズの天気が続いてましたが

こちら梅雨入りしました。

筋力アップを目指して

真面目にジム通いを頑張っています。

ジムといっても女性専用のカーブスですけど。

たったの30分間、筋トレと有酸素運動を交互にするのが

体にいいらしいです。

続けることで脂肪が燃えて筋肉となり

痩せやすい体になるみたい。

5回までは予約制でインストラクターのお姉さんが

付きっきりで器具の使い方や

褒め言葉でいい気持ちにさせてくれます。

6回目からは好きな時に行けばいいので

飽き性の私にピッタリです。


そろそろ私が踊るチームの申し込みが始まります。

パート友達も一緒に踊りたいということで

私を入れて4名になりました。

私は言い出しっぺなので

もう後には引けなくなりました。

アハハ・・・。

夏までに5キロ痩せたい私。

これ買ってみました。

CIMG6374.jpg
枕を腰に当てて5分寝てるだけでいいんです。

「ほんまかいな?」と疑いつつもやってますけどね。




テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title
真面目にジム通いですか いいな

私は お金を払ってるだけの・・・
幽霊会員になってる・・あははは

50肩が治ったら 真面目にしなくっちゃ・・
【2011/05/26 20:40】 URL | あざみ #3eQvvr92 [ 編集]

No title
う~ん色々がんばっていますね。努力は報われるよきっと・・・ぐわんばれ~(^◇^)
【2011/05/26 22:12】 URL | 明太子 #- [ 編集]

No title
筋トレと有酸素運動・・一番いいのですよね。
新しい職場になり毎日睡魔との闘い・・くたくたになって帰宅
だからジョギングどころや筋トレどころではなくて・・・・
でも仕方ない・・と自分に納得させれば少しは楽になってます。
【2011/05/26 23:57】 URL | ひとやん #- [ 編集]

No title
v-343あざみさんへ
こんばんはv-483

真面目に通えるのは30分でいいからかな~。v-413
体力をつけてよさこい目指して頑張りまっす。v-91

50肩が早く良くなればいいですね。v-398



【2011/05/27 20:09】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343明太子さんへ
こんばんはv-483

目標があるから頑張れるのよね。
毎日が充実しています。
エへへ・・・v-398
【2011/05/27 20:30】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343ひとやんさんへ
こんばんはv-483

お仕事大変そうですね。
無理をして自分を追い詰めないようにしてくださいね。v-398
【2011/05/27 20:39】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/438-ef5cb228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1538位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

