好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



ニコニコ 今日は雨で一番寒かった絵文字名を入力してください気がします。
朝は友達3人でモーニングに行きました。
女3人いればかしましいと言いいますが朝9時から1時までずっとしゃべり通し。
まわりの人達には目もくれずしゃべっては笑い食べてはしゃべり延々続き、
どんだけ~』って感じでしたよ。笑う

モーニングセット¥680+ケーキセット¥1080=¥1760でした。ムム…
たまにはいいじゃない。これもストレス解消なんだから。ねえ?jumee☆DaNcE2

家に帰ってからはお昼寝をたっぷりzzzしたので
バザーの疲れも吹っ飛び元気印の私に復活しました。

               夜のベランダです。
   少しずつですがベランダの手入れをしています。
       CIMG3722.jpg
リビングから見ると部屋の続きみたいになってます。キョロリ
敷き詰めた人工芝は10年前に夫と子供達が敷いてくれたのでとても愛着があります。ポッI LOVE YOU
そのまま素足で出れるようにせっせっと掃除機をかけています。

CIMG3724.jpg
12月に貰った時は小さかったのに植え替えてあげたらスクスク育ってきました。
CIMG3718.jpg
ラベンダーやハーブも好きです。


CIMG3727.jpg
ローズマリーに花が咲きました。うすい紫色です。にっこり



ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします 
 にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ



こちらのブログランキングにも参加しています。こちらにもぽちっとお願いしていいですか?jumee☆shy1
     !!

FC2ブログランキング




テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント


9時から~ってのは、すごいですね!
なかなか、この辺では、「モーニング」できるところがないので
羨ましい~!いい、ストレス解消法ですね。

うちも、きょう、ラベンダー買ってきたのですが、「土」って、ラベンダー用のものを、いれてますか??
【2008/01/22 22:24】 URL | あひる #- [ 編集]

ローズ色、満開ですね~
こんばんは。
3人の笑い声が滋賀まで聞こえてきそうでしたよv-7

写真のぼかしの技術も取得されて益々充実ですね~~

近かったら教わりに行きたいけれど・・・

ベランダもすべてローズ色に染まってますねv-206 素敵です。。
【2008/01/22 23:49】 URL | ハート #- [ 編集]

おはようございます♪
あひるさんへ
私の住んでる県は喫茶店がいたる所にあってより取り見取りです。
モーニングサービスを午後2時までやってる所とかランチサービスも競い合ってますよ。
喫茶店でお茶のサービスもあったりします。
たまには・・・ではないかもです。ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

ラベンダーの土がいいんでしょうけど私は普通の土に植えてます。


【2008/01/23 07:35】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

おはようございます♪
ハートさんへ
昨日はよくしゃべり笑ったので楽しかったです。
ハートさんが近くの方だったらお会いしてみたいです(笑)

ベランダにも物が溢れてきてますよ。v-393

【2008/01/23 08:04】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


友達とのおしゃべり、いいですね~♪
最近、篭りがちなので、私も久々にお茶したくなってきました。
ベランダも素敵素敵~。
私もラベンダー好きです♪でも、お世話が苦手なので、庭に直植えして勝手に育ってもらってます。
ローズの香りさんの様な、マメさが私にも欲しい・・・。
【2008/01/23 09:15】 URL | shion #- [ 編集]

(*^_^*)
 9時から1時まで、おしゃべりだなんて楽しそう~♪しゃべってると時間ってあっちゅう間に経ってますよね。

 ベランダも綺麗ですね(*^_^*)部屋から見える緑って癒されますね。
【2008/01/23 09:52】 URL | グミっち #uJ2cbdPo [ 編集]


こんばんわv-483

ローズの香りさんのティータイムって・・・・

今日は そうねぇ
アールグレイがいいわねe-420
スコーンには いつものバラのジャムをそえてねe-420

みたいな イメージですv-398
【2008/01/23 18:57】 URL | にこはは #- [ 編集]

こんばんは♪
shionさんへ
こんばんは v-291来てくれてそしてコメントをありがとうございます。e-266

気の合う人達と『お茶』や『ランチ』をしてる時間は素の自分になれるんですよ。やめられませんねぇ。フフフ・・・。

私ってマメではないんですよ。(笑)
ただ思いつきの行動が多くてそのくせすることがスローテンポです。
『無駄な動きが多すぎる』とよく夫に言われてますぅ。v-395




【2008/01/23 21:22】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


グミっち さんへ
こんばんは v-291来てくれてそしてコメントをありがとうございます。

子供達が小さかった頃は子供を通じてのお付き合いが多かったんですが、子供達も大きくなると学生時代やパート仲間
とのお付き合いが多くなってきました。
○○君のお母さんから私自身を見てくれる友達が増えていくことがとても嬉しいですね。
ブログを通してお友達ができたことも嬉しいことです。

緑があると落ち着きますよね。
私にとって癒される場所です。v-344

また来てくださいね。v-363
【2008/01/23 21:53】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


にこははさんへ
いらっしゃいませv-290 コメントをありがとうございます。

私のことそんな風にイメージしていただいて大変光栄です。e-420
でもね私、今の季節ならあんこたっぷりの大判焼きと日本茶
ですよ。e-415
あっ肉まんも大好きです。e-272
それから方言丸出しで~す。
カミングアウトしない方が良かった?
イメージを壊しちゃってごめんなさいね。v-413



【2008/01/23 22:06】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


今日は寒かったですホントに。
ベランダは屋根があるのかな?
とてもキレイにしてありますね。
これなら、お部屋みたいで、視界的にも
広々と感じますよね。

コメント有難うございました。
お陰さまで元気になりました^^。
【2008/01/23 23:18】 URL | 風船かずら #- [ 編集]

おはようございます♪
v-398風船かずらさんへ
おはようございます。v-291
お元気になられて良かったです。
でも無理は禁物ですよ。v-363

今日はこちらは久々に快晴です。v-278
何だか気分も晴れやかです。

ベランダには屋根があります。
冬は寒くてダメですけど暖かくなってきたらベランダのベンチに座ってボーっとするのも私の楽しみでもあります。v-398
【2008/01/24 08:42】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/45-d89bef16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1550位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

