好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



 小田 和正さんの大、大ファンの友達が

今年のコンサートに誘ってくれました。

私もオフコースの頃から好きでしたけど

一度もコンサートには行ったことがなくて

「いつか行きたいわ~」と言っていたのを

覚えてくれていたんです。

友達に会った時

「コンサートまでに曲を聴いておくとより楽しめるよ」と

友達が抜粋して作ってくれたCD3枚を

プレゼントしてくれました。

CIMG6390.jpg
お手製の曲紹介も作ってくれて

CIMG6393.jpg
色々な曲を入れてくれてます。
CIMG6391.jpg

忙しいのに私のために時間をさいて作ってくれたんだろうな。

コンサートは岡山であるので1泊しないといけなくて

ホテルや電車のチケットの手配もしてくれるって。

友達の優しさや思いやりが

有り難くて、嬉しくて

感激してしまいました。

人の優しさが心に染み入る今日この頃の私。





この記事に対するコメント

No title
小田さんって優しい声ですし、詩も癒されますよね。
お友達親切ですね。
曲まで教えていただけたなんて。
私も結婚してから全くコンサートに行ってません。
昔はユーミン、サザン、ハウンドドッグなどいろんなコンサートに行きましたが・・・・・・
私も仕事や子どもが落ち着いたら是非行きたいです。
【2011/06/12 21:16】 URL | ひとやん #- [ 編集]

No title
良かったですね・・・・
年取ると いつのまにか 気の合うママ友が
親友になってますね・・・
【2011/06/12 22:09】 URL | あざみ #3eQvvr92 [ 編集]

No title
いいですね。わかりやすそう。そういえばキラキラがはいってるCDを旦那さんにプレゼントしたな~。私は「愛を止めないで」「YES-NO」が好きです。楽しんできてね(レパートリーも増えそう)ヽ(^。^)ノ
【2011/06/12 22:28】 URL | 明太子 #- [ 編集]

No title
v-343ひとやんさんへ
こんばんはv-483

友達は小田さんのファンクラブに入るほどの熱狂的なファンなんですよ。
小田さんを語らしたら止まりません(笑)

これからは自分の楽しみを増やしていきたいです。
そして上手に子離れをしたいと思います。
エへへ・・・v-398

【2011/06/13 22:07】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343あざみさんへ
こんばんはv-483

お互いの子供が男子三人で年令も近いので色々な悩みを相談しあってきました。
大切にしたい友達です。v-398
【2011/06/13 22:17】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343明太子さんへ
こんばんはv-483

小田さんいい曲いっぱいあるよね。
それに聴いてて癒される声よね。
いつか歌えるようになりたいな~。v-413
【2011/06/13 22:20】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/451-f3d96c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1206位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

