好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



 長男から約3ヶ月の研修が終わり

勤務先が決定したと

電話がありました。


スタートラインに立てた喜びと

不安が入り交じって

かなり緊張しているみたい。

今月末に愛知県から茨城県へ引越します。


今朝ベランダを眺めていたら

1cmの穴から外に出ている茎を発見。

お日様を求めて出たみたい。

           内側から             外へ
花2
             ど根性ですね~。
花
逆境に負けない強さを感じます。

まるで長男みたい。


この記事に対するコメント

No title
勤務先が 決まりましたか おめでとう!
しかし 茨城県ですか 遠くなりましたね・・・

まあ 国内だから 近いといえるかな・・
【2011/06/18 17:02】 URL | あざみ #3eQvvr92 [ 編集]

No title
昨日の?は私です。今まで使ってたパソコン本体が壊れて別の本体を接続して、ネームが入ってない事に気づいてませんでした。前置きが長くなりましたが、本格的にお仕事開始ドキドキですよね~。早く慣れたらいいね。環境にもね。
【2011/06/18 22:25】 URL | 明太子 #- [ 編集]

No title
v-343あざみさんへ
こんばんはv-483

当初、勤務地は西日本だと聞いていたんですが、東日本になってしまいました。v-393

茨城は遠いですね。v-388
【2011/06/19 22:05】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343明太子さんへ
こんばんはv-483
v-361さんは明太子さんだったんですね。
いつもコメントをありがとう~。v-10

環境に慣れるまでが大変だろうけど頑張って欲しいです。
【2011/06/19 22:17】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
まっすぐにのびておひさまを眺めている姿
かわいい♪
長男さん、こちらに近いですよ
まだまだ余震がありますが
頑張ろうね、若い力を必要としています
おばちゃんのパワーもだけど、、、(笑)

応援しています
【2011/06/21 22:18】 URL | あひたん #- [ 編集]

No title
v-343あひたんさんへ
こんばんはv-483

植物は健気で強いですね。


茨城がどこらへんにあるのか?
今まで漠然としか知らなくて・・・v-393
長男がいる間に遊びに行きたいなぁ~。v-398

【2011/06/23 21:40】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/453-bd66a144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1214位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

