好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



 明日から1泊で長崎に行って来ます。

明日用のカレーを作り

インスタント類も補充したので

あとは何とかしてもらいます。 

たまには男三人水入らずもいいでしょう。


朝、5時に友達が迎えに来てくれるので

今日は早く寝なくっちゃ。

皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね~~。


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title
いってらっしゃ~い。ガッツリ食べて楽しんできてね(^◇^)  
【2011/06/24 22:32】 URL | 明太子 #- [ 編集]

No title
友達と 旅行いいな・・・

楽しんで・・・\(^o^)/
【2011/06/25 20:46】 URL | あざみ #3eQvvr92 [ 編集]

No title
楽しまれていることだとおもいます。

いいですね。お友達とお泊り美味しいもの食べて、癒されてください。

温泉v-48これもいいなーぁ
【2011/06/26 16:54】 URL | 浜茄子 #aIcUnOeo [ 編集]

No title
v-343明太子さんへ
昨日はお疲れ様でした。
次回も楽しみですね。v-413

旅行は楽しかったです。
良い思い出になりました。v-433

【2011/06/29 00:19】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343あざみさんへ
ありがとうございます。

食べて、喋って、寝てを繰り返して
片道10時間のバス旅行を目一杯楽しんで来ました。v-413
【2011/06/29 00:22】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343浜茄子さんへ
ありがとうございます。

温泉にも入って癒されて来ました。v-78
食べ過ぎて体が重くなって帰って来ました。v-16
トホホ・・・
【2011/06/29 00:26】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
ローズの香りさん、こんにちは!
とても楽しい、旅行だったでしょう!!
旅行記・・・楽しみに待っています!
【2011/06/29 16:19】 URL | ロマンハート #- [ 編集]

No title
v-343ロマンハートさんへ
こんばんはv-483

楽しい旅でした。
バスの中はおばちゃんが多くて
それはそれは賑やかでしたよ。v-393

ご注文の品お待たせしてごめんなさい。v-435
【2011/07/01 00:40】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/456-214652ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1304位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

