好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



よさこいの練習が始まりました。

凹んでいます。

難しすぎて手も足も出やしません。

まずは曲を覚えることから。

必死です私。






テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title
難しいですか TVで観てると
皆 楽しそうに踊ってて いいなあ~でしたが

大変なんや・・・がんばってえ~~
【2011/07/15 20:09】 URL | あざみ #3eQvvr92 [ 編集]

No title
楽しめるくらいに踊れるといいですね。

曲のカセット(古い)今はCDかなはいただきましたか?

【2011/07/15 21:38】 URL | 浜茄子 #aIcUnOeo [ 編集]

No title
がんばって練習してますか。早く覚えられたらいいね。きっと大丈夫
(^◇^)
【2011/07/15 21:39】 URL | #- [ 編集]

No title
練習はげんでいますか。早く覚えられたらいいね。きっと大丈夫
(^◇^)

  
【2011/07/15 21:44】 URL | 明太子 #- [ 編集]

No title
ごめんなさい。だぶってしまいました。名無しは私です(--〆)
【2011/07/15 21:48】 URL | 明太子 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/17 14:44】 | # [ 編集]


ローズの香さん
お久し振りです(///ω///)♪
よさこいのお披露目はいつですか?

頑張ってq(^-^q)
【2011/07/17 16:17】 URL | あひたん #- [ 編集]

No title
v-343あざみさんへ
おはようございます。

覚えるのに一苦労しています。
脳がフルで動いても限界があることを知りました。
とにかく毎日頑張るのみです。v-413
【2011/07/18 10:05】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343浜茄子さんへ
おはようございます。

はい。
家ではCDとDVDで練習しています。
家族がいない時を見計らってね。v-393
だって見られると恥ずかしい~v-413
エへへ・・・
【2011/07/18 10:09】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343明太子さんへ
おはようございます。

毎日の練習は大変だけど頑張っているよ~。v-413
不安はあるけどだんだん楽しくなってきました。v-433
【2011/07/18 10:13】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343e-279コメントさんへ
おはようございます。

無事にお届けできて安心しました。
喜んでいただけてとても嬉しいです。v-398

よさこい本番には思いっきり楽しく踊れるようになりたいです。v-411
【2011/07/18 10:18】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343あひたんさんへ
おはようございます。

よさこいは9日から12日までです。
私のチームは10日と11日に踊ります。
毎日の練習はきついですけどv-388
楽しめるように頑張ります。v-398
【2011/07/18 14:25】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/461-5c3f3a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1206位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

