好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



よさこい祭りが終わって

気が抜けて

何もする気が起こらないほど

完全燃焼してしまった私。

踊り
手前が私です。

真ん中が一緒に参加した友達です。

本番の数日前に足を痛めた友達は

足の激痛に耐えて2日間踊りきりました。

凄いパワーの持ち主です。


メダル
個人メダルをいただきました。

メダル②

ヨガの先生が手作りのメダルを持って

応援に来てくれました。

アンパンマンメダル
アンパンマンはクッキーで出来ていて

もったいなくて食べれません。

今年初めてよさこい踊りに挑戦してみて

得たものが沢山ありました。

一番の収穫は

何事もやる前から諦めるのではなく

やろうと思う気持ちがあれば

必ず出来るということ。


来年も再来年もおばあさんになっても

踊っていそうです。私。










この記事に対するコメント

No title
個人メダルですか すごいやん

写真 素敵ですよ・・・
お疲れ様でした・・・

【2011/08/18 17:49】 URL | あざみ #3eQvvr92 [ 編集]

No title
お疲れ様でした~~~!!!
いつも前向きで頑張ってるローズの香りさん、輝いてますv-20
よさこい、こちらでもテレビでチラッと見て、どこかにローズの香りさんが踊ってるかも???なんてドキドキしちゃってましたv-398
記事の赤字の言葉、見習って私も頑張りたいと思います♪
【2011/08/19 19:16】 URL | shion #- [ 編集]

No title
おつかれさまですe-427e-423
結果が形i-221で残ると 
うれしさ満足感もヒトシオでしょうねe-342
おめでとうございましたv-314
【2011/08/19 21:02】 URL | にこはは #RRGMnmJw [ 編集]

No title
体力がいりそうですよね。
そのために日々の練習に体力づくりが大変だったと思います
確かに若いときは体力は若さのおかげであるけれど、加齢するごとに体力はなくなっていくので、自分なりに自分のからだを鍛えること努力必要ですよね。
【2011/08/20 15:23】 URL | ひとやん #- [ 編集]

No title
v-343あざみさんへ
おはようございます。
朝晩は涼しくなってきましたね。v-398

踊る時はニコニコ笑顔でとインストラクターさんに言われていたので・・・
それが良かったのかな~個人メダルをいただきました。v-415
【2011/08/21 08:35】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343shionさんへ
おはようございます。
お久しぶりです。v-436
shionさんもお元気そうで良かったです。
夏休みもあと少しになりましたね。
子育て中でもshionさんは自分の時間を有意義に過ごせてますね。v-398

よさこいに参加してほんとに良かったです。
NHKの中継で私が映ってました。v-402
アップの顔を観てガッカリ・・・地デジは正直です。
トホホ・・・v-393

【2011/08/21 08:59】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343にこははさんへ
おはようございます。
朝晩は過ごしやすくなりましたね。v-398

ありがとうございます。v-436
新しい事にチャレンジするのって凄い勇気がいるけれど何とかなるものです。
刺激的な夏でした。v-413

【2011/08/21 09:05】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343ひとやんさんへ
おはようございます。
朝晩は涼しくなってきましたね。v-398

体力に自信がなかったのでジムに通ってました。
1ヶ月の練習はクラブ活動みたいで楽しかったです。
ジムは続けてます。
来年も踊りたいので~。v-413
エへへ・・・
【2011/08/21 09:11】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
見ましたよ!みました! パワー全快!   高知の夏は、やはりよさこい祭りですね!   
【2011/08/21 23:59】 URL | 明太子パパ #- [ 編集]

No title
ローズの香りさん、遅くなってごめんなさい。
素晴らしいですね~!
写真のローズの香りさん、落ち着いて、決まってる~!
NHKとかニュースは、絵になる人しか撮らないと思います。
素晴らしい経験でしたね!個人メダル・・・おめでとう!!
【2011/08/22 11:28】 URL | ロマンハート #- [ 編集]

No title
v-343明太子パパさんへ
やっと朝晩が涼しくなりましたね。

明太子さんから一部始終を聞きました。v-398
ありがとうございました。
来年はもっとパワーがアップしてるかも・・・v-413
エへへ・・・
【2011/08/23 16:04】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343ロマンハートさんへ
ありがとうございます。v-436
最初はドキドキしながら踊ってましたが慣れてくると
笑顔で踊れたので楽しそうに踊っているように見えたのでしょう。
だからメダルをくれたのだと思います。v-388

TVは太って映るって知りました。v-406
悲しい~v-406
【2011/08/23 16:12】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/466-02233535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2053位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

