好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



 私、懸賞とか気の向いた時に出して

当たるとは思ってないから

出したことを忘れるんですよね。

ところが立て続けに3度も当選したのですよ。

こんなことってあるんですね。

今年はくじ運がいいみたいよ。



       ① 忘れた頃にやって来た本です。

断捨離の本のアンケートに答えて当選しました。
CIMG6486.jpg

      ② 新聞社のモニターツアーに応募したら当選しました。

20名の枠に170名の応募があったそうです。

ピザを石窯で焼いたり、野菜の収穫をするそうな。

取りたて野菜と新米のお土産付です。

だんなさんと参加します。

110912_131901-e1315801821316-300x168[1]

     ③ 顔剃りエステでお世話になっているサロンで

応募はがきをもらって出したのが春頃のこと

すっかり忘れてました。

日帰りですが神戸に連れて行ってくれます。

義母を誘う予定です。

CIMG6487.jpg

明日はMちゃんとカラオケ

土曜日はパート会でボウリング大会&飲み会

他にジム、ヨガ、リンパマッサージと

今週は予定がびっしり

ドールも作らなきゃね~

家事は合間にすればいいか  





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村




テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title
当選おめでとうございます。
すごいですね。3度もあたるなんて・・・
忘れていたことが運を呼んだのでしょうか?
昔は私もよく懸賞はがきを書いてましたが・・まったくでしたのでそれ以来
ご無沙汰です・・・。
【2011/09/27 19:09】 URL | ひとやん #- [ 編集]

No title
わ~ いいなあ~~おめでとう!\(^o^)/
私も なにか ハガキを出そうかな あははは
【2011/09/27 20:20】 URL | あざみ #3eQvvr92 [ 編集]

No title
おめでとうございます。
ローズさんよかったですね。
すごいv-308
そうなのよ忘れた頃にね
【2011/09/27 21:07】 URL | 浜茄子 #aIcUnOeo [ 編集]

No title
ローズの香りさんのパワーが運を呼び寄せているんだと思いますよ。いろいろ予定があった方が家事もはかどりそう(*^。^*)
【2011/09/27 22:50】 URL | 明太子 #- [ 編集]

ごぶさたしてます・・・
読み逃げ続きですみません。

変わらず、パワフルで、充実した
毎日をすごされていますね。。。

ローズの香りさんの、ブログを読んで
いかに自分は、何もしていないかと
反省しきりです・・・v-12

トリプル当選は、「断舎離」の効果かもしれないですね。。。
【2011/09/30 18:49】 URL | あひる #- [ 編集]

No title
v-343ひとやんさんへ
忘れた頃に吉報が届くのって嬉しいです。
ローカルの懸賞の方が当たりやすいような気がします。v-398


【2011/09/30 19:37】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343あざみさんへ
こんばんはv-483
ローカルの懸賞がお薦めですよん。v-428
【2011/09/30 19:45】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343浜茄子さんへ
こんばんはv-483

凄いでしょう~。
こんなことあるんですね。
3回も当たるなんて初めてです。v-398


【2011/09/30 19:55】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343明太子さんへ
こんばんはv-483

確かに忙しいほうが家事ははかどるね。
時間があるとダラダラしちゃうもん。v-413
【2011/09/30 20:14】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
私も、本が当たっちゃったんです!
これ・・何?って思っちゃいました。
うれしいですよね!
ローズの香りさんは、これから旅行もモニターツアーも・・・行ってきたら、アップしてね!
【2011/10/02 13:49】 URL | ロマンハート #- [ 編集]

No title
v-343あひるさんへ
私は遊ぶことにかけてはパワフルなんだけど
最近家事がおろそかになっています。v-393
トホホ・・・

断捨離をしてるから幸運が舞い込んで来たのかな?
そうだと嬉しい~。v-10
【2011/10/03 01:41】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343ロマンハートさんへ
ロマンハートさんも本が当たったんですね。
おめでとうございます。v-315
ほんと嬉しいよね~。v-433

はーいv-428アップしますね。v-398
【2011/10/03 01:47】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/479-de4bf779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1010位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

