好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



 どんなに忙しくても家族が気持ち良く出かけれて

帰って来てほっと出来るような

玄関にしたいと思っています。

玄関①

ハロウインキューピー

玄関③
笑顔で出かけられるようにかぼちゃも笑い顔よ

私は玄関まで見送ります。

そして笑顔でいってらっしゃい。

玄関⑤
玄関の外はこんな感じ

玄関外③

玄関④

玄関外①

玄関外⑥

今日は英会話教室3回目です。

英会話入門の講座を2つ受けてます。

1時から5時までがあっという間に感じるのは

楽しいから。

学生の頃は英語が大嫌いで勉強しなかった私。

でも今は火曜日が待ち遠しいのですよ。

生徒は私より年上の方ばかりで

皆さん輝いてて学ぶ姿勢が真剣です。

ジョークで場を明るくしてくれる58歳のハーフの先生は

英会話をやさしく教えてくれます。

継続は力なりを信じて細く長く頑張ります。

フラワー

        今日もいちにちあなたが笑顔でありますように


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村







テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No Title
玄関 楽しそうで 良いですね
最近 私はサボってる・・あはは

それから 英会話 楽しんでますね
私も 学生時代は 苦手でしたが
社会人になってから 必要になって 勉強したら
好きになれたし 身につきました もう 忘れたけど あははは! 
【2011/10/18 19:07】 URL | あざみ #3eQvvr92 [ 編集]

No Title
いつも、綺麗にされていますね。
家に帰って来るのご家族楽しみでは
私はセンスないので、羨ましいです。
【2011/10/18 20:23】 URL | 浜茄子 #aIcUnOeo [ 編集]

No Title
玄関て大事だと思いますよ。一日のパワーもらえそうですね。それにしても一年間の行事のグッズ多いですよね~(^◇^)
【2011/10/19 22:31】 URL | 明太子 #- [ 編集]

No Title
v-343あざみさんへ
勉強ってさせられるものではなく、本人のやる気次第だと身をもって実感しています。
10年後には発音も上達してるかな~。
してたらいいなぁ~v-413
【2011/10/20 23:45】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No Title
v-343浜茄子さんへ
ありがとうございます。v-402
玄関は季節感を出すようにしています。
飾ることが好きなので楽しみながらやってます。v-516

【2011/10/20 23:53】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No Title
v-343明太子さんへ
あはは・・・v-407
最近は買わないけど・・・
いっぱいある。v-393

朝は機嫌良くを心がけています。v-398

【2011/10/21 06:39】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No Title
まあ!かわいらしい小物たちに囲まれた素敵な玄関ですね!ハロウィンがやってきましたね!
英会話・・・楽しそう!私は、目下ギヴアップしています。v-404
【2011/10/21 13:43】 URL | ロマンハート #- [ 編集]

No Title
v-343ロマンハートさんへ
ハロウィンに何をする訳でもないけれどせめて雑貨を飾って雰囲気を楽しんでいます。
いくつになっても雑貨好きは健在です。v-402
エへへ・・・

英話を喋れるようになった自分を想像しながら楽しく通っています。v-398
【2011/10/23 01:12】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/486-8785c55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1265位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

