好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



 三男の高校のサッカー部が

全国高校サッカー選手権の県代表になりました。

今日、決勝戦があって三男は応援に行きました。

中高一貫校なので中学校でサッカー部だった三男は

先輩や高校でもサッカーを続けている同級生の応援に

行ったのです。

決勝戦はTV中継されたので私はTVの前で応援をしました。

ピッチで一生懸命プレーをしている選手を見ていると

眩しかったです。

三男がサッカーを高校で続けなかったことを

凄く残念に思いました。

続けていたら夢の大会に連れて行ってもらえただろうに・・・

とっても複雑な思いで観ていたら

応援している三男の姿がTVに映ってハッとしました。

メガホンで大きな声を出して一生懸命応援しているのです。

サッカーは辞めたけどそこには連帯感があるのですね。

未練タラタラの私が恥ずかしいです。

TVに映ったのは一瞬だったけど

何だか少し大人になった三男を発見できて

嬉しかったです。

12年ぶりに全国大会の切符を手にした選手達の国立での健闘を

精一杯応援したいと思います。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村








テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おめでとうございます。
コメ、ありがとうございました。

ローズの香りさんの、言葉は
ほんとに、力になります、、、。

息子さんが、サッカーを続けなかったことに
未練をもっていたことが、恥ずかしい、、、

↑と綴られていましたね、、、

自分も、そういうことありました。。。
(これからも、ありそうな・・・)

でも、過ぎてみると~
長い目でみると~、なんでもないことが
ほとんどなんですね、、、

【2011/11/06 21:35】 URL | あひる #- [ 編集]

No title
こんにちは。

三男君も大きく立派に成長されましたね。
感激!!

私は高校サッカー観戦は大好きです。
その時期はTVに釘付けです。
以前私の親しい友人の息子さんが
キャプテンの時に 国立に行かれました。
TVで友人(母親)の姿が何度も大写しでした。

コメントありがとうございました。
私は元気になりましたよ。
【2011/11/07 13:22】 URL | はーと #- [ 編集]

No title
ほんま 本人のほうが さっぱりしてますね

三男さんは 良い子ですね・・・
【2011/11/07 18:07】 URL | あざみ #3eQvvr92 [ 編集]

No title
v-343あひるさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。v-436

子供は親の思い通りにはいきませんね。
とほほ・・・v-409



【2011/11/10 23:50】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343はーとさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。v-436
お元気になられて良かったです。

ブログを始めた時三男は小6でした。。
現在三男は高1です。
あっという間の4年でした。v-398
気がつけば反抗期もピークは過ぎたようです(笑)



【2011/11/11 00:07】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343あざみさんへ
お返事が遅くなりごめんなさい。v-435

ありがとうございます。
三男はたくましく成長しましたv-402
【2011/11/11 00:26】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/493-a18f2598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1977位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

