好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



 私達が乗ったバスは24日出発だということもあって

若いカップルが多くて

今どきの子って堂々と婚前旅行とかに行くんですね。

普通のことなのかな・・・

なばなの里は凄い人出で

ここも若いカップルで溢れていましたよ。

イルミネーションは想像を遥かに超えた美しさでした。

会場は一方通行になっています。

人の波に押されながらズンズン進んで行くと

そこはまるで夢の世界です。 
なばな②

なばな①
光のじゅうたん
なばな④
水の中にも
なばな③

日本の四季を表しています。

春はピンク
春
夏はグリーン
夏
秋は赤
秋
冬は白
冬

光のトンネル
光のトンネル
眩いくらいの光の美しさは天国ってこんな感じかもとか思いました。

宝石のトンネル
宝石のトンネル
実物を是非見て欲しいです。

宝石のトンネル①

鏡池
言葉が見つからないほど美しい鏡池。

真っ赤なもみじが綺麗過ぎてしばらく見とれてました。


今日は仕事納めでした。

明日の夜には長男が帰って来ます。

久しぶりに家族が揃います。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村






テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

ひさしぶりに
会社が年末休みになったので
ひさしぶりにゆっくり拝見しています。

なばなの里のイルミネーション

幻想的ですね

わが長崎にもランタン祭りってのがありますが
中華街の提灯祭りですから
仰々しい感じがあまり好きではありません

なばなの里のイルミネーション

お母様の二人旅

私も母を誘ってどこかに行こうかな
と考えながら読みました

来て良かったです

また来ます
【2011/12/29 03:31】 URL | ナガサキ・タロー #ae8MuDEc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/29 18:18】 | # [ 編集]

No title
素敵なところですね!
実物はもっときれいなのですか!
私もぜひ行ってみたいです。とてもロマンチックなひと時を過ごせましたね。
家族揃ってのお正月・・・うれしいですね!
【2011/12/29 21:19】 URL | ロマンハート #- [ 編集]

No title
v-343ナガサキ・タローさんへ
長崎は私の大好きな所です。
6月に友達と行きました。
夜景がとても綺麗ですね。v-352
長崎ちゃんぽんは美味しかったなぁ~。e-278

今回の旅行を母はとても喜んでくれました。v-433
【2011/12/30 08:16】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
e-279コメントさんへ
ありがとうございます。v-435
歳を重ねるごとにパワーはアップしているみたい。v-413
でも体はメンテナンスが必要になりつつあります。v-409
トホホ・・・

例の忘年会が出来ず残念でした。v-409
芸は磨いておいてね。v-516
【2011/12/30 08:27】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343ロマンハートさんへ
なばなの里は見る価値がありますよ。e-280
実際に見たらビックリします。
3月までやっているみたいです。
ユーチューブで動画が観れますよ。v-398

賑やかに新年を迎えられます。v-433
【2011/12/30 08:33】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
うちから車で2時間程でなばなの里までいきますが、一度のイルミはいったことはないですね。カップルが多いというイメージが強くて人が一杯ということに負けちゃって・・・近くのショッピングや温泉にはよく行くんですがね・・・
いつか私も行きたいと思ってます。
【2011/12/30 21:31】 URL | ひとやん #- [ 編集]

No title
v-343ひとやんさんへ
2時間で行けるなんていいですね。
イルミネーションも良かったですがベゴニアガーデンも素晴らしかったです。
是非行って見てくださいね。
イルミネーションは3月まで見れるそうですよ。v-398
【2011/12/31 08:38】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/502-6eeb5027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1256位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

