好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



29日に帰省していた長男が帰りました。

だんなさんが空港に送って

私は家の玄関で見送りました。

今度はゴールデンウイークかお盆か分かりませんが

しばらく会えないと思うと

やはり寂しいなぁ。

土産①
      お土産と
土産②
     私には誕生日プレゼントのがまの油を

そしておばあちゃん達にもお土産を買って

弟にはお年玉を用意してました。

離れていても家族思いの子です。

長男がいなくなった部屋で箱根駅伝を観ながら

甘納豆を食べてます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title
判ります うちも 二男が 
さっき 東京へ帰っていきました・・・・

次は お盆かな?

しゃーないけど 我が家は空の巣です 

【2012/01/03 19:46】 URL | あざみ #3eQvvr92 [ 編集]

No title
うちも息子が 今日帰りました。

仕事が忙しいらしいので 次はいつ会えるかな??
京都に住んでいるのにね。

大人になってからは 父親と話す事が多くなり
私は距離を置いています。

人生ってそんなものかなぁ。
なんてオセンチになっています。
【2012/01/03 21:28】 URL | はーと #- [ 編集]

No title
本当によく気のつくやさしい長男さんですね。さびしそうに甘納豆食べてる姿が目にうかぶような・・・(T_T)
【2012/01/03 22:27】 URL | 明太子 #- [ 編集]

No title
v-343あざみさんへ
長男から無事に着いたからと電話がありました。
声を聞いたらまた寂しくなりました。v-409

【2012/01/03 23:54】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343はーとさんへ
帰った後がしばらく寂しいですね。v-409
うちもだんなさんと政治の事とか議論をしてます。
そんな時は口も挟めず・・・v-393
話題についていけません。
あはは・・・
【2012/01/04 00:05】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343明太子さんへ
誰に似たのか・・・優しい子です。v-433
甘納豆もったいないのでチビチビ食べてます。
【2012/01/04 00:14】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/05 16:44】 | # [ 編集]

No title
v-343e-279コメントさんへ
お返事が遅くなりごめんなさい。v-436

帰った後には長男の形跡が残っているから余計に寂しさを感じます。

また遊びに来てくださいね。v-398
【2012/01/06 21:35】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/508-19c83057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1977位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

