好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



 三男が大会を終えて帰って来ました。

怪我もなくほっとしました。

大会当日は吹雪で時間を遅らせて行ったようです。

三男はコースの途中でコケてブーツが板から外れてしまい

ゴール出来ませんでした。

スキースーツ
ウルトラマンみたいな競技用のスーツ。

だんなさんが言うのに初めはショックを受けて落ち込んでいましたが

自分の実力を思い知ったようで

来年こそは失敗しないようにもっと上達して

チャレンジすると言ったそうです。

残念な結果でしたが得たものも多く

前向きに考えているので良かったです。

三男がお小遣いでチーズケーキを買って来てくれました。

チーズケーキ
「ほれ」と差し出すのよ。ペットに餌をやるみたいによ。

反抗期で可愛くないことが多いけれど

必ずお土産は買って来てくれるのよね~。

そんな優しいところは可愛いなぁと思ってしまう。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





この記事に対するコメント

No title
ローズの香りさん、
・・今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

プレゼント企画、応募していただき
ありがとうございました。。。

そうでしたね、、、

あの時、ローズの香りさんから頂いた、
手をつないだブルーの服のドールちゃん、、、
今でも、しっかり、お出迎えしてくれてますよv-10
懐かしいです~~~v-22
【2012/01/10 12:44】 URL | あひる #- [ 編集]

No title
こんばんは。

三男君 残念でしたね。
でも何事も順風満帆で行くよりも
ちょっとは 失敗があったほうがいいと思いますよ。

蒜山高原は私の大好きな場所なんですよ!!

【2012/01/10 19:13】 URL | はーと #- [ 編集]

No title
ほんま 痛い経験だけど・・・

良かったかも・・ですね
がんばれ~~ です
【2012/01/10 20:48】 URL | あざみ #3eQvvr92 [ 編集]

No title
残念でしたね。何年かかってもきっと結果だすと思いますよ。ところでさりげなくノロケ(?)てるような・・・何やかんや言っててもきっとお母さんの事大好きなんでしょうね(*^。^*)
【2012/01/10 22:33】 URL | 明太子 #- [ 編集]

No title
v-343あひるさんへ
懐かしいですね。v-398
頂いたポーチも生地も大事に使わせてもらっていますよん。e-266

私も休みながらのブログが5年目になりました。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。v-436
【2012/01/12 08:58】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343はーとさんへ
そうですね。
失敗は成功のもとですものね。
来年またチャレンジしてほしいです。v-398

このチーズケーキ甘さもいい感じで美味しかったです。e-278
【2012/01/12 09:02】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343あざみさんへ
今回は自分の実力が解っていい経験になったと思います。
来年こそはと思っているようです。v-398

【2012/01/12 09:04】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343明太子さんへ
普段の三男は憎たらしいくらい反抗的で可愛くないのよ。
だからお土産を買ってくれたってことだけで嬉しいの。v-413
エへへ・・・
【2012/01/12 09:08】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/516-4cce010d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1010位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

