好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



 年末の旅行で伊勢神宮に行った時

大切に思っている人にお守りを買いました。

お守り1
その人は今、病気と闘っています。

私がよさこいを踊りたいと言った時

踊るチームを紹介してくれて

本番には手作りのメダルを持って応援に来てくれました。

いつも穏やかで前向きで

生活をエンジョイしていて

みんなが憧れるような人です。

手術は成功しましたが

でもこれから辛い治療が始まるとメールが届きました。

自分と折り合いがつかずにいると。


お守り2
お守り袋を彼女のイメージで作りました。



日本一の神様のお守りなら

彼女を元気にしてくれると信じています。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title
お友達 早く元気になられますように・・・です
可愛い お守り袋 喜ばれますよ・・・
【2012/01/12 17:22】 URL | あざみ #3eQvvr92 [ 編集]

No title
お友達よくなられることをお祈りしています。

私の友達も手術していました。私に心配させないように言わなかったようですが
私なにか感じるものがあり凄く心配になり電話しました。
黙っていても通じるものがあるとおもいました。
ローズさんの心はキット・・・
【2012/01/12 21:16】 URL | 浜茄子 #aIcUnOeo [ 編集]

No title
心配ですね。お守りきっと効きますよ。ありったけの願いを込めているのだから・・・早く元気になってもらいたいですね。
【2012/01/13 16:50】 URL | 明太子 #- [ 編集]

No title
v-343あざみさんへ
お守りをとても喜んでくれました。
治療も成功して健康になって
以前の明るさを取り戻して欲しいです。v-398

【2012/01/13 23:27】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343浜茄子さんへ
浜茄子さんのお友達も完治されるといいですね。
浜茄子さんとお友達はテレパシーで繋がっているみたいね。v-398

弱音を言う人では無かったのですが今回は違っていました。
とても不安がっているのでお守りが支えになってくれたらと思っています。v-433
【2012/01/13 23:35】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343明太子さんへ
はつらつとしていた人なのでまさか病気になるとは信じられません。
明太子さんも年に1回の定期検診は絶対受けてね。v-398

お守りはとても喜んでくれました。v-433

【2012/01/13 23:49】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
うちの妹の旦那にブログ知りあった女性からの、お守り。すごく有難かったです。その思いが届かず彼は他界しましたが、その後お線香も届けてくれました。
きっとお友達、感謝されてると思いますよ。
【2012/01/13 23:51】 URL | ひとやん #- [ 編集]

Re: No title
v-343ひとやんさんへ
お守りをとても喜んでくれました。
辛い治療が始まる前日は彼女とランチに行く予定です。
ひとりでいると悪い方へ考えてしまうから嬉しいと言いました。
楽しく過ごせたらと思っています。v-398
【2012/01/14 14:54】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/517-d1a52b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1979位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

