好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



ニコニコ 今日は晴れてるうえにとても暖かいです。晴れ
なのでこの前買ってきてそのままにしておいたグリーンや多肉を植替えてあげました。

ベランダからまっすぐ先には海が見えます。
空も真っ青で綺麗です。
貨物船がゆっくりゆっくり港に入って行く様子を〃 ̄o ̄〃 ボーーーーーと
ながめてました。絵文字名を入力してください
ゆっくり時間が流れてまったりと過ごせることに幸せを感じたりします。ハートポッほっ…

CIMG3796.jpg
海には違わないんですが湾ですね。(笑)
ズームで撮ったので近くに感じますが結構遠いです。あはは
小高い山の向こうが水平線の見える太平洋なんですよ。絵文字名を入力してください

CIMG3794.jpg
古びたベンチは花達の日向ぼっこに最適です。
夫の喫煙場所はベランダのみなので、
ベンチに座ってコーヒーを飲みながら~(=´・`)y-゚゚゚やってます。

CIMG3790.jpg
つぼみろーず2週間前に買って来たときはかたい蕾だったのがこんなに綺麗な花を咲かせました。ローズ



ブログランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。 
     !!          
 ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらのブログランキングにも参加しています。こちらにもぽちっとお願いしていいですか?jumee☆shy1
     !!

FC2ブログランキング







テーマ:花のある生活 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント


v-405ナイス ビューv-424
やっぱ ローズの香りさんって セレブだわv-352 
海を見ながらの ブランチv-398 なんてステキe-420e-420


今日はこちらもいい天気でしたv-278v-278v-278
でも 北風が強くて寒かったですv-289

【2008/02/01 19:10】 URL | にこはは #- [ 編集]

潮の香り
潮の香りがしてきそうです (*^^*)

おうちの中もベランダも
手を抜いてないですね~
さすがローズの香りさんです♪

我が家もリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
【2008/02/01 20:21】 URL | 響 #I3ynuaOo [ 編集]


日がさして、お花が咲いてて暖かそう~
まったりと出来ますね。
東北ではまだまだ先ですね。
外なんて寒くて・・・花も無く・・・春が待ち遠しいです。
【2008/02/01 21:02】 URL | もっちゃん #- [ 編集]

海が見えるなんて素敵!!
ローズの香りさん、こんばんは ^^~

お部屋から海がみえるなんて、ホントに素敵ですね。

今日、地図を見て、高知がいかに南にあるか再認識しました。
ミニ薔薇もベランダでオッケーですか??

お日様がたっぷり当たっていますね。
【2008/02/01 21:23】 URL | ハート #- [ 編集]

こんばんは♪
にこははさんへ
写真で見たらすぐそこが海みたいですけど実際は遠いんです。詐欺ですね。(ёωё)エヘッ☆
ブランチも出来ない事もないですが洗濯物がヒラヒラしている生活感たっぷりのベランダです。(〃'(エ)'〃)ゞあはっ☆゜'・:*☆
【2008/02/01 22:29】 URL | にこははさんへ #- [ 編集]

ありがとうございます♪
響さんへ
リンクしていただいてありがとうございます。m(._.*)mペコッ
とても嬉しいです。

私は引き出しの中とか書類の整理が出来ないんですよ。v-431
ぐちゃぐちゃになってます。v-394

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
また可愛いベアちゃんに会いにいきますね。v-291

【2008/02/01 22:39】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

こんばんは♪
もっちゃんさんへ
こんばんはv-291 東北はまだまだ寒いんでしょうね。

今日はベランダにいても寒さを感じませんでした。日が沈むと寒くなりましたけど、マンションなんで夜も暖房を付けることがほとんどないです。v-290

ほんと早く春になって欲しいですね。e-235
【2008/02/01 22:51】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

こんばんは♪
ハートさんへ
こんばんはv-290 
高知は太平洋に面してるので海岸線から見る海は綺麗ですよ。キラキラe-420光ってます。
はるかな波がキラキラ光る海岸通り♪(山口 百恵のプレイバックPART2 )の世界です。

ミニ薔薇v-254はベランダでスクスク育ってます。
霜が降りる事がないのでほとんどの植物は大丈夫です。v-433
私が枯らさない限りはね。v-388
【2008/02/01 23:11】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


おお~海だ~!

我が家からは、まずお城もどきが見えます。
実は個人の病院です(笑)なぜお城・・・
その向こうに川、そしてA大学農学部。

川というと聞こえがいいのですが、
ダムに直結してるので大雨降るたびに
うーうーサイレンがなってかなりうるさくて
セレブにはほど遠いです・・・・・

ガーデニング見るとやりたくなります。
でも、布団干しスペース確保が最優先なので場所がないです(^^;
【2008/02/01 23:34】 URL | ぽむぽむ #- [ 編集]


まだまだ寒いですが、春はもう近づいているのですね♪
バラって虫がつきやすく、育てるのが難しいイメージなのですが・・・とても綺麗なので私も挑戦してみたいなぁ。
【2008/02/02 07:48】 URL | shion #- [ 編集]

おはようございます♪
ぽむぽむさんへ
お城もどきの病院?
お城もイギリスのお城なら見栄えもバッチリですが、日本のお城なら・・・ですね。v-292

うちのベランダはとても布団は干せません。v-409
布団乾燥機のお世話になってます。
洗濯干し場が狭いので家族5人の時は2回に分けて干してました。
だから一日中洗濯物がヒラヒラしてましたよ
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
【2008/02/02 11:45】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

こんにちは♪
shionさんへ
こんにちはv-290 今日は雨がパラパラ降ってて寒いです。v-279

私もねバラは初めてなんですよ。
ミニバラは育てやすいって聞いたので買ってみました。
是非挑戦してみてくださいね。v-254
【2008/02/02 11:52】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

うらやまし~い!
ベランダの眺め、素敵ですね。

この前主人がポツリと「ローズの香りさんも大変だったんやねえ!」と言いました。

子供さんにいつも大らかで、時にはちょっと厳しく、真っ直ぐ向き合っていて、いいお母さんですね!

忙しい中、まったりとした時間を作っているローズの香りさんがうらやましいです。

私は気持に余裕がなくって一人キリキリして家族も大変です。 トホホッ!
【2008/02/03 18:48】 URL | 明太子 #- [ 編集]

こんばんは♪
明太子さんへ
こんばんは v-10今日は寒かったですね。
褒めていただいてありがとうございます。
照れてしまいますぅ。v-402

私は何事も完璧を求めたら余裕がなくなってしまうので大らかな気持ちで過ごしています。
お母さんの笑顔は家族の栄養源e-420だと思っているので笑顔で過ごすようにしています。v-290

一度試してみてくださいね。e-266

【2008/02/03 20:45】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/52-88e4ff9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1979位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

