好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



 今は雑貨を買うことが少なくなった私ですが

初めて家に遊びに来た人は雑貨の多さに目が点になります。

神戸に遊びに行ってた妹が

ローズオニールキューピーオフィシャルショップの「KEWPI CLUB」で

可愛い子を買ってきてくれました。

      新人ちゃん
キューピーチューリップ
カレンダーも
カレンダー①
カレンダー②
どの月も可愛いキューピーが私を癒してくれてしあわせ~。

飾り棚には沢山のキューピーがいるの。
       
棚①
棚②
キューピー・ピアノ
ここだけではなくあちこちにキューピーちゃんがいっぱいよ

私にとって眺めているだけでハッピーな気持ちにさせてくれる癒し薬なのです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ポチをありがとうございます。







テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


キューピーさん 可愛いですね

私も子どもの頃は 大好きでした・・・

今は 猫のぬいぐるみが
私を癒してくれてます・・・
【2012/01/20 20:52】 URL | あざみ #3eQvvr92 [ 編集]


こんばんは。
キューピーちゃん覚えていますよ。
あれからまたたくさん増えたんじゃないですかぁ?
以前記事にして下さっていたターシャの手帳
探しているけど見つかりません。
来年こそゲットしなきゃあ。
【2012/01/20 22:01】 URL | はーと #- [ 編集]


キューピーちゃんて、みんな少し違う顔してるんですね。
最後の横向きの子、かわいーい。

あれから毎日人参とリンゴのジュースのんでますよ。
家族にも評判いいです。ありがとう。
【2012/01/20 22:11】 URL | エグランティーヌ #rmrd4DVs [ 編集]


新人ちゃんかわいい~。ブログでもみなさん点になっていると思いますよ(*^。^*)
【2012/01/21 22:28】 URL | 明太子 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
v-343あざみさんへ
あざみさんはねこちゃんなんですね。
お互いに癒されるものがあって幸せ~だよね。v-441

【2012/01/21 22:56】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

Re: タイトルなし
v-343はーとさんへ
さすがはーとさんですね。v-424
毎年妹が神戸で買って来てくれるので増えてます(笑)

ターシャの手帳Amazon(アマゾン)で購入できますよ。v-433
【2012/01/21 23:00】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

Re: タイトルなし
v-343エグランティーヌさんへ
人参りんごジュース美味しいですよね。
残ったカスは気がむけばスープやケーキに入れたりしてましたが
美味しいとは言えません。v-431
カスだから栄養分も無くなっているかもです。

私もこの子(ピアノを弾いている)好きです。v-10
【2012/01/21 23:08】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

Re: タイトルなし
v-343明太子さんへ
覚えてる?
誕生日プレゼントにキューピーちゃんを買ってくれてたよね。
大事にしてるからね~。v-433
【2012/01/21 23:11】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/528-a8c7ba6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1306位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

