好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



 次男の今度の彼女はしっかりしていそう。

会ったことがないので想像だけど・・・あはっ

彼女がドコモからauに携帯を変えてくれたのは(次男はau)

電話料金の節約のためだとか言ってたけど

次男に合わせてくれたのでしょう。


次男は猫のような子なので

束縛されるのが嫌いだと以前は言ってたのに・・・

学校から帰って来ると必ず電話をしているし

ベッタリするのが嫌だと言ってたよね~

なのに夜遅くてもデートしているよ。

彼女が私の高校の後輩だと判明

私と同じで天然だと次男が言うので

「天然位がちょうどいいやん」と言ってやりました。

ベゴニアガーデン①
なばなの里のベゴニアガーデン(昨年12月24日の画像)

ここはパラダイス。

言葉が出ないくらい綺麗で楽園そのものでした。

若い二人の頭の中もパラダイスなんだろうな~。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ポチをありがとうございます。


この記事に対するコメント


ベゴニアガーデン 素晴らしいですね
観てみたいです・・・・

二男さんの 変わりようは 
まさに恋ですね・・あははは!
いいなあ~~
【2012/01/22 20:06】 URL | あざみ #3eQvvr92 [ 編集]


男の子の理想って母親かしらねやっぱ。親子揃ってラブラブですね。いつまでもお幸せに~(*^_^*)
【2012/01/23 20:46】 URL | 明太子 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
v-343あざみさんへ
次男変身しちゃいましたよ。
恋の力って凄いね~。v-413

ベゴニアガーデンあざみさんにも観て欲しいわ~。
だんなしゃんと是非行ってみてください。v-439
【2012/01/25 00:11】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

Re: タイトルなし
v-343明太子さんへ
ほんとに次男がこんなに変わるとはビックリよ。v-405
彼女は明太子さんの後輩でもあるのよ。
私達とレベルは同じよ。v-413
あはは・・・
【2012/01/25 00:15】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1431位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

