好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



昔も今もバレンタインデーは男子にとって

ドキドキの長い一日のようです。

高1の三男、今年は12個貰ってきました。


見てみると全て手作りみたい。

チョコやケーキやマシュマロやクッキー

ラッピングもお洒落にしていて凄いなぁ~と見入ってしまいました。

この中に本命の女子からのはあるの?と聞いてみると

ニヤニヤして答えてはくれませんでした。



CIMG6799.jpg
   三男が寝た後に隠し撮りを(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ポチをありがとうございます。


実は三男が誰にも貰えなかったら可哀想と思って

私も用意してたんです。


三男の好きなウイスキーボンボン。

CIMG6798.jpg
喜んではくれましたけど・・・

手作りチョコの前では色褪せて見えます。

「小さな親切大きなお世話」だったようです。







この記事に対するコメント

No title
こんにちは。

バレンタインチョコはもう遠い昔の事ですね。
夫は お返しが高くつくので 絶対に要らないと言い張ります。

12個とは凄い!!
もてもてなんですね。

私も息子のために1個も貰えなかった時のために
1個は買っておきましたねぇ!!
【2012/02/15 12:03】 URL | はーと #- [ 編集]

No title
手作りチョコを 12個は 良かったですね

ホワイトデーが 大変・・・あははは
【2012/02/15 16:39】 URL | あざみ #3eQvvr92 [ 編集]

No title
やっぱり沢山貰いましたね。さすがです。ホワイトデーはお母さんが用意するのかしらん?うちの子もケーキにチョコと張り切って作っていましたよ~私も食べさせてもらいました(^◇^)
【2012/02/15 22:49】 URL | 明太子 #- [ 編集]

No title
すごい!12個もですか!
家の息子は、0個でした。v-12
私が用意していたチョコをとっても喜んでくれました。
はたして、我が家の息子にモテキは来るのでしょうか?(心配です)
【2012/02/16 19:32】 URL | ロマンハート #- [ 編集]

No title
v-343はーとさんへ
今どきの女子は沢山作って配っているみたいですよ。
積極的な子が多いですね。v-388

旦那様するどいですね~。v-393
【2012/02/16 19:41】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343あざみさんへ
貰った女子の名前をメモってました。
お返しどうするんでしょう~。v-393
買いに行かされそうな予感がしてます・・・v-388
【2012/02/16 19:47】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343明太子さんへ
明太子さんちは二人共上手に作ったんでしょうね。e-278
パパさん用も作ったのかな?v-398

三男嬉しかったみたいよ。v-433
【2012/02/16 19:54】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343ロマンハートさんへ
大丈夫です。v-428
安心してください。
うちの長男も0だと思います。v-409
可哀想なので長男の好物を送りました。
今思うと、長男のモテ期は幼稚園でした(笑)

【2012/02/16 20:04】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1010位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

