好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



次男は毎日バイトと学業に忙しいので

デートもままならず・・・

毎晩電話で愛を育んで?いるようです。

彼女は同い年で社会人です。

あまり多くを語らない次男から聞き出した情報によると

バレンタインデーには

「チョコは嫌いなのでいらんから」と言ってたそうです。

次男はチョコもそうですが甘い物が嫌いなのです。

バレンタイン・イヴにデートをした時に

彼女からプレゼントを貰って帰って来ました。

それは腕時計でした。

次男が言うのに高価なものらしいです。

就職しても使えそうなのを選んでくれたようです。

次男が目指している所はかなり頑張らないと難しくて

色々なことを我慢して勉強をしないといけません。

そんな次男を励まして見守ってくれて

彼女には本当に感謝しています。

彼女のためにも頑張って欲しいと

祈るような気持ちでいます。

TS3Y0096.jpg
冬空の夕日を見ました。

沈む夕日は明日に継っていて温かいって思えるんですよね。

包み込んでくれる優しさが母に似ていて好きです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ポチをありがとうございます。

今日は何も予定がないので韓流ドラマ「マイ・プリンセス」を観ます。

NTT光テレビのビデオサービスには韓流ドラマの見放題が

いっぱいあってお家大好きな私にはもってこいです。










テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title
二男さん 頑張ってますね・・・
素晴らしい 彼女の応援もあって いいな・・・

【2012/02/17 19:30】 URL | あざみ #3eQvvr92 [ 編集]

No title
素敵な彼女さんの応援 嬉しいですね。

私も 韓流ドラマに嵌ってますよ。
白い嘘・イノセントラブ・かぼちゃの花の純情・・・
どろどろ系が大好きです。
【2012/02/17 20:46】 URL | はーと #- [ 編集]

No title
自分に合った人に出会えて良かったですね。運命の人・・かも?
夕日ってそ~いう見方もできるんですね。ちなみに私は寂しい晩秋の夕暮れが好きです。のどかな春もいいですけど(*^。^*)
【2012/02/17 22:10】 URL | 明太子 #- [ 編集]

No title
v-343あざみさんへ
次男にはもったいない彼女です。e-278
彼女の前では自然体でいられるから疲れないと次男が言ってました。
一緒にいてリラックス出来る相手が一番いいですよね。v-433
【2012/02/18 21:42】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343はーとさんへ
彼女の存在は大きいみたいですね。v-398

韓流ドラマ、はーとさんはドロドロ系が好きなんですね。
私は泣けるのが好きです。v-409
【2012/02/18 21:48】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343明太子さんへ
運命の人かもね(笑)

私も若い時は晩秋が好きだったなぁ~。
今はポカポカ春がいい。v-252
【2012/02/18 21:54】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/549-5b27a522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1595位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

