好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



手芸屋さんが店舗改装のため大売り出しをしていると

聞いたので早速行って来ました。

前から気になっていた羊毛フェルトの本を見つけて

ペラペラめくって立ち読みをしていたら

何だか作ってみたくなり

CIMG6822.jpg
CIMG6824.jpg


材料一式お買い上げしちゃったよ。
CIMG6821.jpg
何かを始める時形から入る癖は一生治りそうにありません。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ポチをありがとうございます。







この記事に対するコメント

おなじく!!
ローズの香りさん、こんばんは。
まるで私のことのよう(笑)

「やってみた~い」って思ったら、まず一式揃えるところから・・・。
このフェルティングニードルも、一昨年あたりに取り組んでみましたが、
やってみたら、どうも苦手で・・・。

お試しやってみてから・・・って人じゃないんで、
結構無駄遣いしてます~i-195
その一式は友達にあげてしまいましたi-229

ローズの香りさん、可愛い作品楽しみにしてますよ~i-234
【2012/02/29 20:19】 URL | みき♪ #- [ 編集]

No title
可愛い・・・ ローズの香りさんの 得意分野ですね
いいなあ~~

まずは 一式揃える 良いですね

私は ヘタなんで 最初から あきらめ!です
どうしても したい時は 少し まねごとをして・・終わります
【2012/02/29 20:58】 URL | あざみ #3eQvvr92 [ 編集]

No title
かわいい~。
このフエルトの肌触りが何とも言えないのですよね。
出来上がり作品楽しみにしています。
新たな挑戦・・すごいです。
【2012/02/29 23:20】 URL | ひとやん #- [ 編集]

No title
こんばんは。

さてさて 何が出来上がるでしょうか?
以前 猫のフェルトのお雛様を買った事があります。
勿論 出来上がった作品です。

頑張ってね。
こんなのが出来ましたって必ずUPしてね。
プレッシャーかなぁ^^
【2012/02/29 23:27】 URL | はーと #- [ 編集]

No title
私もです~
全部そろってるほうが何か安心なんですよね!
羊毛フェルトは私も興味があるので
楽しみにしてます♪

【2012/03/01 10:21】 URL | jasmine‐tea #- [ 編集]

No title
v-343みきさんへ
嬉しいなぁ~みきさんも同じなんですね。v-441
何事もまず道具を揃えてから始めるので高くつきますぅ。
失敗は数知れずですよん。v-402
【2012/03/01 23:07】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343あざみさんへ
私ってやりたいと思ったら即実行タイプなんですよ。v-388
まだ作ってないんですけど楽しみがまたひとつ増えました。v-398
【2012/03/01 23:10】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343ひとやんさんへ
次から次へと興味が湧いてきます。v-393
羊毛フェルトは最近何も作ってなかったので新鮮です。
【2012/03/01 23:20】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343はーとさんへ
本の中には可愛い物が沢山ありすぎて
どれから作ろうかなぁ~と悩み中です。v-390
仕上がったらUPしますね。v-398
【2012/03/01 23:24】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343jasmine‐teaさんへ
jasmine‐tea さんも同じなんですね。
嬉しいわ~。v-433

羊毛フェルトって本を見る限り簡単そうなんですけど・・・
作ってみてから報告しますね。v-428
【2012/03/01 23:35】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

でも・・・
出来上がりが楽しみですよ(^^)v
きっと可愛い作品が幾つも出来ますねv-218
【2012/03/02 08:13】 URL | emico #- [ 編集]

No title
v-343emico さんへ
早く作りたいんですが忙しくてまだ手付かずなんですぅ~。
可愛い作品がいっぱい出ているので楽しみです。v-413
【2012/03/02 20:24】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1977位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

