好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



 マンションのエントランスは管理員さんの奥様が

いつもお花を飾ってくれています。

エントランス①

お雛様にぴったりで春爛漫。

エントランス②



今日は自分にご褒美をあげたの~

大好きな所へレッツゴー

月に1回は頑張った(言うほど頑張ってないけど)自分のために

お顔剃りエステ」に行って癒されてます。
CIMG4423.jpg

顔を剃ってもらった後は

丁寧にマッサージとパックをしてくれます。

普段かまってない分、ひと皮むけたようになりましたよ。

帰りにトマトフェアに寄って

地元の安くて美味しいトマトをゲット。

トマト

左のトマトは皮が厚く丸かじり用、右のトマトはサラダや料理用

両方で¥470でした。

トマトは美容とダイエットにいいらしいので毎日食べてます。

あと、ちらし寿司を買いに行ったんだけど

私しか食べないのでやめてこれ買いました。

キティちゃん

キティちゃんのお稲荷です。

ささやかにひな祭り気分を味わいました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ポチをありがとうございます。




テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

可愛い
キティちゃんのおいなりさん、食べるの可哀想( ´艸`)

顔そりエステ、気持ち良さそうですv-237
【2012/03/03 21:10】 URL | emico #- [ 編集]

No title
エステ本当に気持ちいいですよね~(何年もしてないけど)顔が軽くなる感じ。私もトマト毎日食べてます。豆腐も毎日食べたいけどね(*^_^*)
【2012/03/03 23:03】 URL | 明太子 #- [ 編集]

No title
顔そり エステ いいな 
こちらにも あるのかな・・・・

興味アリです あははっはは

キティちゃんの イナリも いいなあ~~
うちは なんも・・・でした
【2012/03/04 18:16】 URL | あざみ #3eQvvr92 [ 編集]

No title
v-343emicoさんへ
キティちゃん子供向けだったようです。
可哀想だけどガブっと食べちゃった。v-413

お顔剃りエステは最高です。
人にやってもらうのって気持ちいいですよ。v-433
【2012/03/04 22:44】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343明太子さんへ
私って明太子さんみたいにマメにお手入れをしないのよ。
普段は洗顔して50の恵みをつけておしまい(笑)

豆腐もいいけど豆乳もお薦めよ。v-433


【2012/03/04 23:04】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343あざみさんへ
それはそれは丁寧に剃ってくれるので
自分でしようとは思わなくなりました。
それにファンデーションのノリが良くなります。v-433

お稲荷美味しかったです。
もっと買えば良かったなぁ~。v-413
【2012/03/04 23:12】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1265位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

