好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



今日は1日でした。

雨で何も予定のない日は

何故か無性にドールを作りたくなるんです。

買い溜めてある生地やレースを眺めているうちに

創作意欲が湧いてきて

作り始めるというパターンです。

だんなさんがスキーに出かけていなかったので

たっぷり一人遊びが出来ました。

リネン
      リネンの生地とボディー。

リネンの生地でお洋服を作る予定です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ポチをありがとうございます。

スキーを満喫して帰ってきただんなさん。

自分ばかり遊んで悪いと思っているみたいです。

何故ならお土産を忘れません。

お土産
チーズケーキは私と三男の大好物。

油断をしたら1個しか残ってなかったよ。








テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title
独りで 遊べる・・・ドール作り いいなあ~です
私も 何か 作りたいな・・・

今は 帽子に 興味を
先日 TVで 見たので・・あはははは
【2012/03/05 18:18】 URL | あざみ #3eQvvr92 [ 編集]

No title
素敵な趣味をお持ちですね~
出来上がりがとても楽しみです(^-^)

ご主人様、優しい方ですね❤
愛妻家に間違いないです(*^-^)b
【2012/03/05 20:50】 URL | emico #- [ 編集]

No title
私もあちこちに気が移り・・・
今マカロンポーチに興味があります。挑戦してみようかなって思ってます。ローズの香りさんのお人形も楽しみにしています。
私も作ってみますのでお楽しみに・・・
【2012/03/05 22:37】 URL | ひとやん #- [ 編集]

No title
旦那さんそんなに悪く思わなくてもいいのにね。だって一人の時間十分楽しんでいますもんね。まっ、私も遊びに行く時はいつもより少しサービスよかったりして(*^。^*)ドールの原型を初めて見たような・・素敵なドールがここから誕生するんですね。
【2012/03/05 23:13】 URL | 明太子 #- [ 編集]

No title
v-343あざみさんへ
ひとりの時間って好きです。
だんなさんがいると気が散ってドールが作れなくてv-428
たまに出かけてくれると嬉しかったりします。v-221

帽子を作ったら見せてくださいね。v-398
【2012/03/06 18:43】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343emicoさんへ
私ったらあれもこれもと作りかけてるんですよ。
早く仕上げたいんですけど・・・v-393
トホホ。

だんなさんは確かに優しくて大事にしてくれてます。v-413
エへへ・・・v-402
【2012/03/06 18:52】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343ひとやんさんへ
マカロンポーチ可愛いですよね。v-433
私も作ってみたいなぁ~。
ひとやんさんなら沢山出来そうですね。
作ったら見せてくださいね。v-398
【2012/03/06 19:09】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343明太子さんへ
そうなのよ~。
気にしなくていいのにねぇ。v-413
私は平気なのに~。
気持ち良く送り出してあげたら感謝されるのよ。
私って良妻かしらん?v-413

【2012/03/06 19:21】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2040位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

