好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



 三男がお小遣いでケーキを買って来てくれました。

何も言わないけどホワイトデーのお返しだと思います。ぷっ

私の好きなチーズケーキだったわ~

ケーキ
反抗期のハリネズミのような覆いをかぶった時期が嘘のように

最近、大人の対応が出来るようになってきました。

家では末っ子で甘えん坊な彼も外では硬派なのだ。

運動会
昨秋の運動会では応援団で凛々しい姿を見せてくれました。

見つかったら叱られるので望遠で隠し撮りよ。

今日から学年末試験が始まります。

ガンバレ~。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ポチをありがとうございます。



テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title
優しく成長された三男さん。
ローズの香りさんは 男の子三人を上手に
子育てされました!!

反抗期はあった方がいいのよね。

うちの息子は 全然。
メールもなしです。
頑張ってるのかなぁ??
【2012/03/12 13:54】 URL | はーと #- [ 編集]

おー^^イケメン息子
優しい気持ちの心の持ち主の三男さん。苦労して撮った横顔、ローズさんと若々しいご主人の長所を受け継いでいます。思わず、ドキドキしながら何回も見てしまいましたv-238
しかし、イケメンですね。

ご主人と三人の子供さんをずっと信じ、深い愛情と、大きな包容力で見守って育てたからこそローズv-254ファミリーの強い絆があるのですね。

私も、愛情注げるのは、パパとリョウマだけだけど、負けないように全力投球します。
v-275楽しみです~
【2012/03/12 15:54】 URL | リョウマのママ #- [ 編集]

No title
うちも 三男は 外では 硬派でした
家では 末っ子 あはははは!
【2012/03/12 17:18】 URL | あざみ #3eQvvr92 [ 編集]

No title
正面でなくてもステキさがわかります(正面みたいわ~)
太陽の匂いがしそう(おばさんね)
男の子ってお母さんにやさしいね(*^。^*)
【2012/03/12 21:21】 URL | 明太子 #- [ 編集]

嬉しいですね♪
ローズの香りさん、おはようございます。
あ、そうか、ホワイトデーが近いんだ~(すっかり忘れてるi-201
三男くん、優しいじゃないですか~i-176
美味しさ倍増ですねi-184

外の顔、家の顔、それぞれですねi-185
【2012/03/13 09:00】 URL | みき♪ #- [ 編集]

No title
v-343はーとさんへ
いえいえ、私の子育ては下手っぴです。v-430
子供達に頼りないと思われていますよ。v-404

はーとさんの長男さんは責任あるお仕事なのでお忙しいのでは?
連絡がないのはお元気な証拠ですよ。v-433
【2012/03/14 00:14】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343リョウマのママさんへ
ありがとうございます~。v-10
そんなにいっぱい褒めてもらったら照れますよ~。v-402

三人三様で大変な時がありましたけど過ぎてみれば何てことないな~と思ったりして。
最終的には家族が心身ともに健康であればOKです。v-426

私も楽しみです。v-516
【2012/03/14 00:24】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343あざみさんへ
末っ子の共通点は「外では硬派」かも知れませんね(笑)
友達の前ではカッコつけてるけど家では甘えん坊。v-389
可笑しいですね。v-398

【2012/03/14 00:34】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343明太子さんへ
確かに男の子は優しいですよ。v-433
口では偉そうなことを言っても後で反省しているのが態度で分かります。
単純なのでいつまでも根に持つこともなくて女の子より扱いやすいかもね。v-398

【2012/03/14 00:40】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343みきさんへ
嬉しいサプライズでした。v-405
大事に味わって食べました。
今まで食べたチーズケーキの中でピカ一の美味しさでした。
エへへ・・・
【2012/03/14 00:51】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1214位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

