好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



バレンタインデーのお返しみたいです。

冷蔵庫に入れてます。

①
三男がお小遣いで買って来たようです。

正体はシュークリームでした。

②
1つだけ箱の色が違うけど・・・

何か意味があるのかな?

100円ショップで買った袋に入れて持って行くのだろうか?

③
「中が見えないようにしたいけどどんなにしたらいい?」と聞いてきたので

こんな風にしたら?と見本を作ってあげました。

④
どんな顔で渡すのかな~

喜んでもらえるといいね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ポチをありがとうございます。




この記事に対するコメント

No title
お返し 凄い数だね。
もてもてやねぇ。
私も色の違うのが一つ 気になります。
本命??
【2012/03/14 08:34】 URL | はーと #- [ 編集]

No title
美味しそうな お返し いいなあ~~
喜ばれますね・・・


【2012/03/14 19:42】 URL | あざみ #3eQvvr92 [ 編集]

No title
ただ単に同じ色の商品が一個足りなかった・・だったりして(^u^)
最近の男の子はラッピング用品買ったりするんですね。センスいいお母さんで助かるね。
それにしてもおいしそう~♪
【2012/03/14 22:26】 URL | 明太子 #- [ 編集]

No title
v-343はーとさんへ
ピンクの箱は本命かも・・・です。v-405
好きな女の子はいるみたいですけど
片思い?両思いなのか?
分からないですけどねv-393
【2012/03/15 21:56】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343あざみさんへ
日持ちのしないシュークリームでしたよ(笑)
賞味期限が14日になってました。v-393
無事、みんなに渡せたようです。v-398
【2012/03/15 21:59】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343明太子さんへ
私もねモカが品切れだから?と思って聞いたんだけど
はっきり答えなかったのよ~。v-403
なんか歯切れが悪かったわ。v-391

最近の男子はラッピングも気にするみたいよ。v-392
【2012/03/15 22:06】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
冷蔵庫いっぱいのお返し・・・うちにはありえない光景です。
もって行くのも渡すのも大変だったでしょうね!
応援団のりりしい三男君・・・かっこいいなあ!
【2012/03/15 23:25】 URL | ロマンハート #- [ 編集]

No title
v-343ロマンハートさんへ
ありがとうございます。v-402
学校で見る三男は家の時と全然違うので
可笑しいです。
外で頑張る分家ではわがまま放題なんでしょうね。
私も末っ子だからとついつい甘くなってしまうのよね~。v-413

最近のバレンタインは昔と違って友チョコが多いみたいです。v-398
【2012/03/18 10:34】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1706位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

