好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



 上司に8月末で辞めたいとやっと言えました。

9月から新事務所に移るので

仕事を辞めるにはいいタイミングなのです。

9年間が走馬燈のように思い出されて

ちょっぴり寂しいけれど

これでいいのだ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ポチをありがとうございます。

9月からは専業主婦生活を楽しむつもりです。

私に出来ることがあればボランティアに参加したり

韓国語も習いたいし・・・な~んて考えてると

ウキウキしてきます。

テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

専業主婦ですか?
お仕事は辞めるのも勇気がいりますよね(#^.^#)
長い勤務、お疲れ様でした(^O^)/
半年間、心残りの無いように頑張って下さいね☆

私は年末に仕事を辞めたのですが
気に掛かっていた父の事が落ち着いたので
退屈になって来ました・・・( ´艸`)
4月に入ったら探そうかとも思ってます
でも・・・この歳だから無いよね(TωT)
【2012/03/24 09:36】 URL | emico #- [ 編集]

No title
良かったですね・・・
これからは 色んな事に 挑戦ですね いいな
【2012/03/24 20:47】 URL | あざみ #3eQvvr92 [ 編集]

No title
お疲れ様でした~~
って言っても まだ先の事ですね。
残りの月日のお仕事 頑張ってね。

私が出来るのは 運動だけです。

一時は韓国語も習いたいと 意気込んでいましたが
頭が付いていかないよぉ。。

【2012/03/24 21:01】 URL | はーと #- [ 編集]

No title
おぉ~ついに言いましたか。タイミングって大事ですよね。スッキリしていることでしょう。
いろいろやりたい事があって困っちゃう~♪・・ですね(*^。^*)
【2012/03/24 22:34】 URL | 明太子 #- [ 編集]

すっきりだね。
自分から辞める決断下すことが出来ることは幸せな引退だと思います。9年間お疲れさまでした。
一足先に専業主婦になった私も退屈だと思わない生活を送り、それなりに充実しています。
 八月まで、心残りないように今まで築いた事、思い、人との交わりetc・・・大事に過ごしてください。
盛大な、引退パーティv-271v-275しましょう
【2012/03/25 22:12】 URL | リョウマのママ #- [ 編集]

No title
v-343emicoさんへ
お返事が遅くなりごめんなさい。v-436

なかなか言えなくて、本当に勇気がいりました。
はい!最後まで頑張ります。v-433

お父様のことが落ち着いて良かったですね。
就職見つかりますように。v-398
【2012/03/27 22:42】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343あざみさんへ
お返事が遅くなりごめんなさい。v-436

9月が待ち遠しいです。
ボケないように何かしなくてはね。
したいことをゆっくり探すつもりです。v-398
【2012/03/27 22:48】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343はーとさんへ
お返事が遅くなりごめんなさい。v-436

あと5ヶ月は悔いのないように頑張ります。v-91

やっぱり運動もしなくてはいけませんよね。
何か探さなくては・・・。

韓国語好きなんだけど難しそうですね。
私の場合読み書きは出来そうにないので
会話だけでいいんだけど・・・。v-388
【2012/03/27 22:58】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343明太子さんへ
お返事が遅くなりごめんなさいね。v-436

やっと言えたのよ。
これからは次のステップに向かって前進よ。v-413
明太子さんも前進あるのみよ。
ガンバレ~。v-433
【2012/03/27 23:03】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343リョウマのママさんへ
お返事が遅くなりごめんなさい。v-436

はい!「立つ鳥跡を濁さず」の精神で頑張ります。
恵まれた環境で9年間勤められたことに感謝の気持ちでいっぱいです。v-398

盛大に例の会でお願いします。v-10
【2012/03/27 23:11】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1010位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

