好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



 今日は何も予定がなかったので

午前中にささっと洗濯と掃除を済ませて

さあ、ブログの更新でもと思っていたら

三男が起きてきたので諦めて

韓流ドラマを観たんだけど

直ぐに眠くなり

知らない間に寝てました。

昼食後も眠くなりグッスリ昼寝。

朝寝、昼寝をしても夜もグッスリ眠れます。

今日の外出はスーパーへ買い物に行っただけという

ダラダラの私。

スーパーの前の公園の桜が満開に近いくらい咲いてて

青空に淡いピンク色が映えて最高に綺麗でした。

桜
サクラの花言葉は、

壮大な美しさ、

優れた美人、

潔白、

あなたに微笑む。だそうです。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ポチをありがとうございます。











テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title
おはようゴざいます。

私はBSでやっていた
白い嘘
イノセントラブ 
カボチャの花の純情
が終わったので ちょっと・・・・

韓国ドラマのどろどろは最後ええっ~~て思う終わり方が多いですよね。
DVDだと 私もねてしまいます。
【2012/03/28 09:26】 URL | はーと #- [ 編集]

No title
桜 もう咲いてるんや ・・・いいなあ~~
こちらは まだ ぜんぜん・・・です 

それから 睡眠不足だったかな
私も 昼寝は そうとう・・・

出るのは 買い物ぐらい・・あはははは

最近 やっと 庭仕事・・・あはは



【2012/03/28 19:07】 URL | あざみ #3eQvvr92 [ 編集]

No title
寒い日もあるけど、もうすっかり春ですね♪桜いいですよね~
そしてローズの香りさんのそのまったりダラダラ感もいいですね~
(●^o^●)
【2012/03/28 21:23】 URL | 明太子 #- [ 編集]

No title
v-343はーとさんへ
韓流ドラマは観だしたら一気に観たいので止まりませんね。
私、キム・ソナが好きで彼女のシティーホール20話を観ました。
面白かったですよ。v-433

いつもマッサージチェアでうたた寝をしながら観てます。v-395
エへへ・・・
【2012/03/29 08:49】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343あざみさんへ
あざみさんもそうなんですね。v-398
ダラダラ出来るのも幸せなことです。
あはは・・・v-411

桜はあっという間に咲きました。
可愛くて綺麗で大好きです。v-433

【2012/03/29 08:53】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343明太子さんへ
市内はあちこちの桜が綺麗ですよ。e-235
「春眠暁を覚えず」の私。
只々、眠いよぅ~。v-395
【2012/03/29 08:56】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1206位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

