好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



金曜日から母と岡山まで一泊で買い物に行って来ました。

母と泊まりでの二人旅は2度目です。

今回は買い物がメインでした。

もう15年前の話ですが

岡山には転勤で3年間住みました。

その時に私好みのブティックを見つけて

ブティック
地元に帰ってからも年に3回はここに母と買い出しに行っています。



いつもは日帰りなんですが・・・ミーハーな私達は

倉敷に三井アウトレットが出来たのでそちらにも行ってみたくて(笑)

金曜日はアウトレットで1日ブラブラして

倉敷で1泊しました。

倉敷
1日目に15000歩も歩いていたのにはビックリです。

さすがに疲れてたのか朝まで爆睡でした。

ホテルはシングルにしてて正解でした。

ランチ
お昼は中華のランチ

おやつ
おやつはケーキセット

夕食
夜はバイキング

2日目は岡山駅の地下街を見てまわり

その後お気に入りのブティックへ直行。

春物を数点ゲットしてきました。

その後はいつものフレンチレストランでランチをし

帰りのバスの時間までの4時間は

デパートをグルグル見て廻りました。

モロゾフ
毎回、〆のおやつタイムは「モロゾフ」です。

ここのプリンが大好きです。

今回の買い物もそれぞれが欲しかった物が見つかって

満足出来た2日間でした。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ポチをありがとうございます。

今日は膝が痛いです。

多分歩きすぎたからでしょう。

朝の母からのメールには

「今、ファッションショーをしてました。

 モデルが良いのでなかなか良いです」だって。

岡山での2日間、母は「楽しい。嬉しい。幸せ。」を連発してたので

そんな母を見たら私も嬉しくなります。






テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title
今晩は、ローズさん、お母様とお買い物ですか
それは、楽しかったでしょうね。
たくさん美味しいの食べて、母と子でお話も出来てよい関係です。
私はいつかはと思っていても中々出来ないでいます。
彼岸の時も仕事でした。母は夕方帰ってきました。
何かすごく疲れてみえました。父もここのところ半日だけ仕事できるように
なりました。
すごく忙しいそうででも嫁さんは何もしないで遊んで歩いています。
代は嫁になったのに
私は辛いです。
温泉でも両親と行きたいです。
【2012/04/01 20:42】 URL | 浜茄子 #aIcUnOeo [ 編集]

No title
可愛いお母様ですね。

私もまとめ買いをした時は ファッションショーをして
コーディネートを決めてしまいます。

今年のお洋服はままだかってません。
すぐ近くのアウトレットにしようかなぁ。

私は幾つになっても 可愛い系です。
【2012/04/01 20:45】 URL | はーと #- [ 編集]

No title
お気に入りのお店なんですね いいなあ~~
親孝行も出来て 素晴らしい・・・

私も 痩せてたら オシャレをしたいけれど・・
今じゃ 試着室が 嫌いになってる・・・あははは
【2012/04/02 21:32】 URL | あざみ #3eQvvr92 [ 編集]

No title
v-343浜茄子さんへ
母は2年前に病気になり手術をしました。
今は完治して元気です。
今年75才になりますが見かけは若いです。
洋服も私と同じ店で買います。
好みが同じなんですよ。
ショッピングが好きなので年に3回の岡山行きを楽しみにしています。v-433

浜茄子さんも行ける時は無理をしても行かれたらいいと思います。
きっとお母様も喜ばれると思いますよ。v-398

【2012/04/03 10:35】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343はーとさんへ
私も母もメルヘン系の服が好きです。v-402
お花やレースがあしらわれたオリジナルのデザインが多くて店にいるだけで幸せな気持ちになります。

アウトレットでも可愛い服を数点ゲットしました。v-221
楽しかったです。
【2012/04/03 10:41】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343あざみさんへ
試着してパッツンパッツンの時は凹みますよね。v-393
よ~し痩せるぞといつも思います(笑)

だんなさんが理解があるので助かっています。
エへへ・・・v-398
【2012/04/03 10:48】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2052位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

