好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



こちらは暖かい日が続いています。

長男から電話があると何かあった?と思う癖が未だに抜けません。

何かあった時しか連絡してこないのでいつもドキドキです。

今回はゴールデンウイークに帰って来る電話だったので

嬉しい内容でした。

就職して1年それなりに頑張っているみたいなのでひと安心。

ゴールデンウイークに同期の人達と熱海に旅行に行ってから

こちらに帰って来るとのこと。

人付き合いが苦手だった長男ですが変わってきたことが

とても嬉しいです。



次男は今日は学校です。

もうすぐ試験があるので追い込みで大変そうです。

彼女とは続いています(笑)

毎晩の電話は欠かさず

勉強とバイトの合間に時間を見つけてデートをしています。

大変な時に支えてくれる彼女がいてくれて

次男は幸せな子です。

会ったことはないけれど写真を見せてもらいました。

笑顔の可愛い次男にはもったいない女の子です。

TS3Y0119.jpg


三男は遊びに行きました。

高2になってクラス替えで不平不満を言ってましたが

慣れてきたのか言わなくなりました。

順応性はバツグンです。

最近、またサッカーを始めました。

学校のサッカー部ではなく

友達のお父さんが入っているチームに誘ってもらって

火・木の夜に練習に行っています。

行きは友達と2人で3キロ先の練習場まで走って行き

帰りは友達のお父さんに車で送ってもらっています。

やはりサッカーが好きなんですね。

喜んで行っています。

どんな形でもサッカーに復帰してくれてとても嬉しいです。


息子達に今、私は満足しています。

子供達が心身共に健康でいてくれるからこそ

私は自分の楽しみに没頭出来ます。

幸せなことです。



おまけのだんなさん。

だんなさんは今月に入って仕事が忙しく大変そうです。

今日も午前中仕事です。

仕事が落ち着くまではデートも出来そうにありません。

今年は勤続30年で金一封が頂けるので

秋には旅行に行く予定です。

30年同じ職場で頑張ってきただんなさん。

愚痴もたまには出るけど・・・

家族のために頑張ってくれています。

大事にしないといけないですね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ポチをありがとうございます。

TS3Y0116.jpg
枯れてると思ってほったらかしにしていたのに

新芽が出て来ました。












この記事に対するコメント

No title
うちも 電話はしてきませんね

してきたら ドキ!です 

 



【2012/04/15 19:50】 URL | あざみ #3eQvvr92 [ 編集]

いい、息子さん達です
秋の旅行が楽しみですね❤
今、デートが出来なくても我慢ですよ( ´艸`)
【2012/04/15 23:13】 URL | emico #- [ 編集]

No title
こんばんは。
いい息子さんたちに いいお母さんのローズの香りさんです。
私もそんなふうに子育てに頑張っていた頃もあったのにね。

今日は京都で 手相・姓名判断を受けてきました。
やっぱり私は子供たちとの縁が薄く
夫に寄ってるそうです。
夫の心は私からはとっくに離れ
私が未練を持っていると言われました。
悲しいかな~~当たっていると思いました。
強くならなきゃあ!!
【2012/04/15 23:25】 URL | はーと #- [ 編集]

No title
v-343あざみさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。v-436

連絡がないのが元気な証拠ですね。v-433
忘れた頃にかかってくる電話にドキッです。
トホホ・・・v-393
【2012/04/19 10:53】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343emicoさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。v-436

だんなさんは土、日はいつもにも増してダラダラしていますよ。v-395
疲れが取れない年令になりました(笑)

秋の旅行が楽しみです。v-433
【2012/04/19 10:58】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343はーとさんへ
子育て時代が懐かしい時があります。
振り返ると後悔もいっぱいですよ(笑)

占いは気にしないで下さいね。v-431
何事も結論を急がず、自分の芯がぶれなければ良い方向に向かうように思います。
私はそんな感じで過ごしています。v-398

【2012/04/19 11:08】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1563位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

