好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



今日は梅雨の晴れ間で爽やかです。

三男が風邪でダウンし治ったと思ったら

次男がダウンし続いて私にも移ったようで

昨日は仕事を早退しずっと寝てました。

今日は幾分良くなったような感じですが

咳をするたびに腹筋が痛いです。

昨日はだんなさんがスーパーへ行き夕飯もしてくれて

朝起きたら後片付けも綺麗にしてくれていました。

今まで元気印の私でしたから

寝込んでる私にビックリしたみたい。

子供達も優しくしてくれるのでもう少し

寝込んでいようかな。

前記事に温かいコメントをありがとうございました。

まだ悩んでいますがもう少し考えてみます。

コメントのお返事はもう少しお時間を下さい。


今日は3時から三男の先生と面談なので

それまでひと眠りします。

皆様もお体をご自愛してくださいね。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ポチをありがとうございます。









テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


風邪ですか 無理しないで・・・

巷では 流行ってるのかな?
ちょっぴり 怖いな・・・
【2012/06/14 19:52】 URL | あざみ #3eQvvr92 [ 編集]


珍しいですね。大丈夫でしょうか(まあ、回復力早いですものね)
家族っていいですね。安心できますね(^-^)
【2012/06/14 21:34】 URL | 明太子 #- [ 編集]


今この季節に風邪が流行っているようですね。

お友だちも咳がひどくて病院に行ったとか・・・
優しい旦那さんで良かったね!!
【2012/06/14 21:42】 URL | たんぽぽ姫 #- [ 編集]


気温が低かったり上がったり・・・
何だか不安定ですものね(T_T)
少しは良くなりましたか?
ご家族も優しく看病して下さるようで羨ましいです
早く治りますように(^O^)/
【2012/06/15 10:04】 URL | きっしぃ(emico) #- [ 編集]


母親・妻・そしてキャリアウーマンをこなす私達女達には、ゆっくり休息をとるなんて滅多にないですもの。
時々、つ盛り積もってダウンするんですよね。
体が動かなくて頭の中は家の事子供の事がきになるでしょうが、休日プレゼントだと思ってゆっくり休息してくださいね。お大事に
【2012/06/16 11:50】 URL | ひとやん #- [ 編集]


v-343あざみさんへ
咳が止まらずしんどかったです。v-409
息子の咳止めを横取りして飲んで治しました(笑)

あざみさんもお気をつけてね~v-428
【2012/06/17 17:20】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343明太子さんへ
まさかのまさかで私が風邪をひくなんてビックリ。v-393
でもたまには弱々しい姿も見せるのもいいかな。v-413
エへへ
【2012/06/17 17:25】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343たんぽぽ姫さんへ
病院へは行かず、二男の薬を横取りして治しました。
それとひたすら寝てました。v-395

たんぽぽ姫さんも体調を崩さないようにお気をつけて下さいね。v-398
【2012/06/17 17:30】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343きっしぃ(emico)さんへ
旅のお疲れは出ていませんか?v-398

今まで家族全員が風邪をひこうとも私だけは元気でしたが、年令と共に免疫力も低下したのかな・・・v-388
ひたすら寝たのですっかり良くなりました。v-433
【2012/06/17 17:34】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343ひとやんさんへ
体はだるいし咳が止まらなくてしんどくて・・・v-394
家事をだんなさんにしてもらってひたすら寝てました。
たまには寝込むことも大事かもです。v-433
だんなさんと息子達が意外や意外優しくしてくれました。v-398

日々多忙なひとやんさんこそお体を大切にしてくださいね。
【2012/06/17 17:42】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1398位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

