好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



体調も良くなり元気になりました。

昨日はさぼっていた掃除や洗濯と

諸々の用事で家を出たり入ったりして

バタバタでした。

さて、よさこいですが今年踊らなかったら

後悔しそうとの思いが強く

ひとりでも参加して踊ることにしました。

ひとりでの参加に少し不安もあるけれど

昨年もひとりで参加していた人もいたし

誰かと一緒でないと前に進めない自分にはなりたくないし

それに参加料(衣装代込で¥28,000)が結構高額なので

誘うことに躊躇してしまいます。

ということで7月から夜間の練習と

土・日の体育館での練習が始まります。

なかなか覚えられない振付けと暑さに負けることなく

頑張りますよ~。

その前に怠けた体を鍛えてることから始めなくっちゃ。

紫陽花1
公園にドッヂボール大の紫陽花が咲いていましたよ。


紫陽花2
紫陽花は雨が似合いますね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ポチをありがとうございます。

今日は父の日なのでランチにだんなさんと義父と義母を誘いました。

家族みんなお寿司が好きなのでスシローに決定。

今日は私がおごらせてもらいます(笑)

財布に優しいスシロー大好きです。




テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


よかったです。元気になられて。
よさこい。がんばってください。
一人でも挑戦するには、本物ですよ。
きっと、今回乗り越えれば、自信となるでしょうね。
何かに目標持つのは生き生きした生活につながりますよね。うらやまし~!
私今のところ、目標定まっていませんので。
【2012/06/17 17:57】 URL | ひとやん #- [ 編集]


体調が良くなって安心しました(#^.^#)
ヨサコイ、頑張って下さいね!
きっと踊り終わった後の充実感が素晴らしいでしょうね(^^)v
きっと良い仲間の方が出来ますよ!
暑さには注意して下さいね(^O^)
【2012/06/17 21:08】 URL | きっしぃ #- [ 編集]


元気になられて 良かったです

それと よさこい祭り 
参加料もすごいけど・・・
踊れるのも すごいですよ・・・うらやましいです

私は 体力的に無理・・



【2012/06/17 22:21】 URL | あざみ #3eQvvr92 [ 編集]


やはりさすがの回復力です。よかったよかった\(^o^)/
ついに決めましたか。今年もまたいい思い出にしてください(無理しすぎないようにね)
【2012/06/17 22:46】 URL | 明太子 #- [ 編集]


元気になられて良かった。良かった。
ヨサコイ参加も決断されて 良かった。
一人参加でも すぐにお友だち出来そうですよ^^

私も最近は お独り様 大好きです。
【2012/06/18 22:23】 URL | たんぽぽ姫 #- [ 編集]


こんばんは。
お元気になられてよかったですね。
よさこい また楽しみできましたね。
応援しています。
【2012/06/18 22:46】 URL | 浜茄子 #aIcUnOeo [ 編集]

うらやましい
台風の為、さすがに外出好きの私でもv-258に居ます。もう、三時間ほどユウーチューブを見続けています。昨年の私達の初体験「よさこい」を。
あきらめた事なのに・・・
【2012/06/19 14:53】 URL | リョウマのママ #- [ 編集]


v-343ひとやんさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。v-436
ありがとうございます。
体調は良くなりました。v-433

好きなことだとどんなに忙しくなろうとも頑張れます(笑)
したいことは他にも沢山あるんですけど時間がなくておあずけです。v-393

ひとやんさんは幼児教育一筋で素晴らしいですよ。

【2012/06/21 22:11】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343きっしいさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。v-436

よさこいは2日間踊るんですけど、不思議なパワーが出てくるんですよ(笑)
暑さを吹き飛ばして頑張りますね。v-516

【2012/06/21 22:21】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343あざみさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。v-436

参加料4万円のチームもあるんですよ。
ビックリですよね。v-388

今年は県外から46チーム参加するみたいです。
年々増えてきています。
関西チームも多いですよ。v-428

【2012/06/21 22:46】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343明太子さんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。v-436

昨年は何が何だか分らないまま、無我夢中だったので今年は楽しく踊れるようになりたいわ~。v-516
【2012/06/21 23:17】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343たんぽぽ姫さんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。v-436
ありがとうございます。
すっかり元気になりました。v-433

昨年は初めてのことで不安だらけでしたが、友達と一緒だったので励まし合いながら頑張りました。
今年はひとりで頑張ってみます。v-91

TVでもおひとり様の楽しみ方とか
おひとり様の本も沢山出ていますね。v-398

【2012/06/21 23:54】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343浜茄子さんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。v-436
ありがとうございます。
元気になりました。v-398

踊りの練習が大変ですけど、楽しみたいと思います。v-433
【2012/06/21 23:58】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343リョウマのママさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。v-436

昨年は毎夜スタジオへ通い、土、日は体育館で頑張ったよね~。
懐かしいわ~。v-398

いつかまた一緒に踊りたいなぁ~。v-441
【2012/06/22 00:17】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

自分磨きって大切☆
こんにちは。
好きな事だから、頑張れるのでしょうか。うらやましいです~
練習も、本番もたのしんできてくださいね!

ところで
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
まずはコラムを読みにいきましょう☆
http://birthday-energy.co.jp 

作家や芸能人を例として東洋史観の考えに基づき解説したコラムが読めます。
裏コラム、極裏コラムもあわせてなんと5万タイトル!!
さくいんも充実して過去のコラムも検索しやすくなりました♪
コラムを参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
【2012/07/11 15:05】 URL | 葉書 #NJsiWxd2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1214位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

