好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



お久しぶりです。

かなり長い間放置してしまいました。

それでも訪問してくださってた皆様ありがとうございます。



7月は毎日よさこいの練習があり

大変だったけど何とか

8月10日、11日の本番には

友達や家族の応援が支えとなり

猛暑の中最後まで踊りきることが出来ました。

しばらく疲れが取れなかったのは誤算でしたけど(笑)



実は私、8月末で退職する予定でしたが

色々ありまして

退職出来ませんでした。

こんな私でも必要とされているのなら

ありがたいことだと思い直し

もう少し頑張ってみることにしました。

今までは週に2日勤務でしたが9月下旬からは3日勤務になります。

平日自由に使える日が2日になってしまいますが

今まで通り英会話とヨガを続けながら

自分らしく自然体で過ごしたいなぁと思っています。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村








テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


お久しぶりです。こんにちは!
お元気そうで、よさこいもちゃんと出られていて、よかったです!
お仕事・・・辞めるのは簡単ですが、次の仕事ってなかなかありません。忙しくなりますね。これからも、自分磨きと両立させて、頑張ってね!
【2012/09/02 13:50】 URL | ロマンハート #- [ 編集]


ご無沙汰してました
ヨサコイ、お疲れ様でした(#^.^#)
これからもお仕事と自分磨きと元気パワーを楽しみにしてます(^O^)/
【2012/09/02 20:45】 URL | きっしぃ #- [ 編集]

お元気で安心しました
きっと、よさこい頑張ってられるんだろうなって思ってました。
お疲れ様でした。
今年は猛暑で大変だったでしょう。でも一人で挑戦されたことよかったですね。
仕事・・・必要とされて残るって素晴らしいことじゃないですかか。
フルタイムで働いている者も、いつも「退職したい」「家でゆっくりしたい」そんなことばかり考えてますが、実際退職はいつでもできるけど継続する労力はすごいから、もう少しがんばってみようっと、餌をつられた馬のように無我夢中で走るのがいきているっていうことなんでしょうね。
2日→3日で行ったりy休んだりと調子が狂う感じしますが、体だけ無理せず仕事継続してください。
【2012/09/03 00:18】 URL | ひとやん #- [ 編集]


v-343ロマンハートさんへ
お久しぶりです。v-436
コメントをありがとうございます。e-266

よさこいは練習の時点で膝が痛くなり、整骨院に通院したりと本番が心配でしたけど気合いで踊りました。
今年も達成感を味わうことが出来て満足しています。v-433

仕事もプライベートも「楽しく」をモットーに過ごしたいです。v-398


【2012/09/04 09:48】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343きっしいさんへ
お久しぶりです。v-436
コメントをありがとうございます。v-10

昨年より今年は体力の衰えを感じました。
それと猛暑だったので体育館での練習は
運動不足の私にはきつかったです。
トホホ・・・v-394

【2012/09/04 16:44】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343ひとやんさんへ
お久しぶりです。v-436
コメントをありがとうございます。v-10

よさこいはひとりで参加してるからこそ
色々なことが見えたり経験しましたよ。v-388

仕事のストレスが出ないように
程々に頑張ってみます。
ひとやんさんもお体を大切にしてくださいね。v-398
【2012/09/04 17:05】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


少々忙しくなるでしょうけど、ローズの香りさんらしくマイペースでね。\(^o^)/
【2012/09/05 21:37】 URL | 明太子 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/19 17:48】 | # [ 編集]

Re: ご無沙汰してます
v-343あひたんさんへ
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。v-409

今年もいいことが沢山あるといいですね。v-398

【2013/01/02 09:41】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343明太子さんへ
お返事が遅くなってごめんね~。

私、マイペース過ぎてごめんよ~。v-428

【2013/01/02 09:46】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2153位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

