好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



お正月3が日が終わりましたね。

今年は初詣と実家に行っただけで家でのんびり過ごしました。

私と主人はTVを観たり昼寝をしたり平和な寝正月でした。


子供達は・・・

長男は毎日本屋巡りと映画を楽しみ

次男は大晦日から出かけて初詣と初日の出に男友達と出かけ

元旦の朝帰って午後から彼女とデート。

2日は遊び過ぎが祟ったのか風邪でダウンしてましたが

今日は回復してまた彼女とデート。

夕方一度帰ってきましたがまた出かけてしまいました。

何処で誰と何をしているのか?聞く間もなかった。

相変わらず出たり入ったりパチンコ玉みたいな子です。

三男は元旦に彼女と初詣とショッピングデートを楽しみ

2日も彼女とデートをしラブラブです。

今日は小学校の時に入っていたサッカークラブの初蹴りに出かけ

夕方帰ってきましたが男友達との新年会に出かけました。


私は年末からずっと食べ過ぎで体重が急上昇

明日から気を引き締めなくてはえらいこっちゃです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

No title
明けましておめでとうございます♪
ご無沙汰してますv-22
息子さん達の近況聞けて、何だか嬉しいです。
三男さんに「彼女」という言葉を聞くと、ちょっとドキッとしますね。

うちの息子、今年、とうとう中学生になります。
子供達はどんどん育っていきますねv-411
ローズの香りさんの子育て話、大好きなので、またお話し聞かせて下さいね。
更新楽しみにしてる一人です。
【2013/01/04 18:03】 URL | shion #- [ 編集]

No title
うちも 結婚してない 二男と三男は
一応 お正月に帰って来てくれますが・・・

ローズの香りさんちと 似たり寄ったりですよ
今年は 私達に気を使って
夕飯だけは 付き合ってくれました・・・

【2013/01/04 21:24】 URL | あざみ #utkrfPb2 [ 編集]

No title
v-343shionさんへ
明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。v-10
お元気そうで何よりです。
shionさんちの長男君中学生になるんですね。
ほんとビックリです。v-405

子供の成長記録を残したいと思っているのでまた覗きに来て下さいね。v-398
【2013/01/04 22:33】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343あざみさんへ
明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。v-435
今年もよろしくお願いします。

友達や彼女と楽しそうにしているのを見るとこちらまでウキウキしてきます。
彼女のいない長男はもっぱら本屋通いをしてました。
トホホ・・・v-393
【2013/01/04 22:40】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1442位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

