好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



私の住んでるマンションの大規模修繕工事が

2月4日から始まります。

築15年の11階建て分譲マンションです。

足場を組んでかなり大掛かりな修繕になり

完了が5月20日になっています。

そこで困るのが洗濯物が干せなくなることと

バルコニーの床にシートを貼ったり

壁の洗浄をするので

南と北のバルコニーに置いてある物を全部除去しないといけなくて

この際、雑貨類や使わない鉢類等を「断・捨・離」したいんだけど

何処から手をつけたらいいものか・・・

ごっちゃごちゃのベランダガーデンを眺めては

ため息ついてる私。

最近、めっきり気力と体力が落ちてきて

「めんどいなぁ」と思ってしまうのよ。

あと延ばししてきたけれど

もう逃げれないところまで来たのよね。

ガンバレ わたし。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


























この記事に対するコメント


おはようございます。
私のお友達もつい最近 大掛かりなメンテが終わったところです。
会うたびに 面倒やわぁ~~やっている間は視界が悪いだとか           鬱陶しいとか さんざんぼやいていたけど 
今は 見違えるように綺麗よ!!

ローズの香りさん 頑張ってね。
【2013/02/02 07:37】 URL |  きなこ60 #- [ 編集]


そうそう 年とともに 面倒に・・・なりますね

私は 60歳で 主婦をリタイヤって決めました

それで 今はめっちゃ手抜き・・あははは
まあ 息子たちは 居ないしね・・・

【2013/02/02 21:33】 URL | あざみ #Qi8cNrCA [ 編集]


v-343きなこ60さんへ
昨日は実家にお日様を好む
花やオリーブの木を持って行きました。
暫くの間、騒音との闘いです。v-388
トホホ・・・
【2013/02/03 14:47】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343あざみさんへ
家事はやってもやっても終わりがないので
程々にしとかないとストレスが溜まりますよね。
60才でリタイアはいいですね。v-433
夫婦二人になったら私も見習いたいです。v-411
【2013/02/03 14:54】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


約4ヶ月は長いですね。
片付けも大変そう。やり始めたらタタッとやれるでしょうけど・・・
わかります。ハァ~ですね。
まあ美しくなる日を思いながらね。
【2013/02/04 18:44】 URL | 明太子 #- [ 編集]


v-343明太子さんへ
ギリギリにならないと行動に移せない性分に
拍車がかかってますよん。v-413
【2013/02/05 09:07】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1563位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

