好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



ニコニコ 今日はバレンタインデーですね。

今朝三男を学校へ送り出してゆっくりコーヒータイムをしているとローズ

(;-_-)ノ[] ピンポーン♪ (;-_-)ノ[] ピンポーン♪ 2回

^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ

ピンポーン♪( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!

そこに現れたのはいつものお姑様ではなく、次男の姿jumee☆shy1

「ただいま。サプライズで帰ってきたぜい」jumee☆peace1

「(=д=;)はぁ…?」絵文字名を入力してください

そうです何の連絡もないと思っていたら突然帰ってきました。ブゥー
何でも昨夜同郷の友達が「車で帰る」と言い出したので
急きょ便乗して帰ってきたとのこと。zoomzoom001
でも17日には大阪へ帰るらしいです。だー
行き当たりばったりの次男のすることはいつもサプライズjumee☆loud laugh3

朝風呂に入って夕方まで寝て寝る
どこかへ出かけていきました。jumee☆DaNcE2

やっぱり落ち着きのない次男です。とほほ (=´д`)ヽ

          どんな次男?興味のある方はこちらへ 次男



CIMG3887.jpg

バレンタインにぴったりのキューピーちゃんです。
ミニサイズで可愛いんです

ニコニコ いつも応援していただき感謝感激です。I LOVE YOUありがとうございます。ローズ

ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらのブログランキングにも参加しています。こちらにもぽちっとお願いしていいですか?jumee☆shy1
     !!

FC2ブログランキング







テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント


こんばんは。
四国も雪が降ったんですね。
今年はやっぱりいつもより寒いんですよね。

次男さんのお話、いつも楽しく読ませて頂いてます。
目に見えるようです。
うちも、次男は落ち着きがないんです。
でも、私に似てると言われてるので^^;
何とも言えません^^;。

兄弟でも性格がホントに違うんですよね、
面白いですね。
【2008/02/14 21:52】 URL | 風船かずら #- [ 編集]


次男君お帰りなさい。
大学は春休みですよね。先程長男にメールして判りました。
今日から春休みに入った事をv-290
次男君いいですね~私好きだな~
っておばちゃんに言われても嬉しくなんかないか(笑)
【2008/02/14 22:30】 URL | もっちゃん #- [ 編集]


ええっ、大学は春休みですか??

うちの息子の大学院の卒業式ってあるのかなぁ??

私も次男君に似たような母親だなぁ~~
【2008/02/14 22:45】 URL | はーと #- [ 編集]


次男くん、面白いっ。
ほんと、長男さんとはタイプが違うのですね。
男の子って大きくなったらつまらない・・・とよく聞くけど、ローズの香りさんのブログを読んでいると「そんなことないぞ」と思わせてくれて嬉しいです。
【2008/02/15 05:36】 URL | shion #- [ 編集]

こんにちは♪
風船かずらさんへ
今日は快晴で暖かいです。v-278
そちらはどうですか?v-290

ヽ(´ー`)ノうちの次男は小さい頃からチョロチョロしてて落ち着きがなかったです。
人懐っこいので友達が多くて毎日楽しそうに生きてますよv-415

ほんとに長男とは正反対なので同じ親から生まれても性格はぜんぜん違いますね。v-393
三男は上二人をミックスしたような感じかな?
いやいや限りなく次男に近いみたい。
3人もいたら日々退屈はしませんけどね。v-291

風船かずらさんとこも男の子ですよね。v-291
男の子って単純で可愛いです。v-363よねv-362

【2008/02/15 11:47】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

こんにちは♪
もっちゃんさんへ
今日は暖かくて春みたいです。v-252
そちらはどうですか?v-290

大学の春休みって早いですよね。v-393
もっちゃんさんも大らか(^∇^)アハハハハ!

次男がコメントをみて「マジで嬉しいe-266」と言ってました。

長男さんが帰ってきたら賑やかになりますね。e-319
【2008/02/15 12:19】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

こんにちは♪
はーとさんへ
今日は暖かくて春みたいな陽気です。e-420
そちらはどうですか?v-290

はーとさんも大らかですね。v-290
ほとんどの大学が春休みだと思いますよ。
長男さん大学院をv-308卒業ですか。v-291
大学院も卒業式はあるでしょう。v-363
きっとありますよ。v-415

サプライズで卒業式に行かれてはどうでしょうv-363
ミ^・。-☆うふ♪
【2008/02/15 12:38】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

こんにちは♪
shion さんへ
今日はとってもお天気が良くて春?って感じです。v-278
そちらはどうですか?v-290

shionさんのお子さんは男の子と女の子なんですよね。
両方楽しめていいですね。e-266

私は姉妹だったので男の子って新鮮でびっくりさせられる事が多いです。v-405
中学生~高校生の頃の男の子って面白いですよ。v-363
家と外ではぜんぜん違いますから。v-394
楽しみにしてて下さい。≧(´▽`)≦

【2008/02/15 12:49】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


はぁぁあ いやされるぅぅv-48
マダムv-254のところに来ると 
あったかい家族のぬくもりと 小鳥のさえずりで・・・・
眠くなるぅぅぅv-395
【2008/02/15 16:22】 URL | にこはは #- [ 編集]

こんばんは♪
にこははさんへ
そんなに言ってもらうととっても嬉しいです。v-10
ゆっくりしていってねぇv-363
【2008/02/15 21:08】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/63-be7d0150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2153位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

