好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



三男は国体の会場である秋田県鹿角に向かいました。

今朝は5時起きで、5時45分に家を出て

だんなさんが空港まで送りました。

高知~羽田まで飛行機~東北新幹線で盛岡~レンタカーで秋田入り

そしてホテル着が17時過ぎ。

家からホテルまで約12時間もかかるのですよ。

遠いですね。


先週は文化祭が2日間ありそのための準備やらで

毎日帰りが遅く文化祭の後は打ち上げがあり

そのまま友達の家に泊ったりと

ほとんど三男と話す時間がなく

おまけに昨日は彼女とデート。

帰って来たのが夜の10時を過ぎてました。

若い二人には一週間会えないというのが

とてつもなく長い時間に思えるのでしょうか?

三男は一週間後に帰って来ます。

会えない時間が愛育てるのさ~

な~んちゃって


殆どの荷物はホテルに送ってはいますが

三男は手荷物の準備を全くしてなかったので

だんなさんは爆発寸前でした。

今朝、気づいたのですが

見慣れないマフラーをしています。

それは彼女のマフラーで交換したそうな。

普段は手袋も交換していて

あらら・・・って感じの二人です。

彼女は三男のくさ~いマフラーをして学校へ行くのかしら?


こんなことなら洗濯しておくんだった・・・

     バレンタイン①

彼女から少し早めのバレンタインプレゼントをもらってほくほく顔の三男。

   手作りのチーズケーキはハート型で5個入ってました      
     バレンタイン②

三男には珍しく「一つ食べや」と分けてくれました。

ラブラブの味で大変美味しゅうございました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

応援ポチをありがとうございます。











この記事に対するコメント


いいですね。
親とすれば自分の息子を受け止めてくれる相手に感謝ですね。
うち次男だけですが・・・
ローズの香りさんとこは3人とも彼女がおられますものね。
こうして息子たちは巣立っていくのでしょうか・・・
いないのもさみしいですが・・いるのもなんか複雑でしょうか。
【2013/02/12 18:27】 URL | ひとやん #- [ 編集]


うわぁ~~
青春 真っ只中ですね。

頭の中は 彼女の事で 一杯でしょうね。

今頃のバレンタインって 凄く凝っていますね。
こんなの 貰ったら メロメロでしょうね。
【2013/02/12 18:35】 URL |  きなこ60 #- [ 編集]


三男さん 幸せですね・・・あははは

若いっていいなあ~~ 

うちは 三人とも 
30過ぎのおっさんになっちゃったよん
【2013/02/12 20:18】 URL | あざみ #vacXBYjo [ 編集]


あらまぁ・・・\(//∇//)\
若いって素敵ですね( ´艸`)
【2013/02/12 22:17】 URL | きっしぃ #- [ 編集]


(*^m^*) ムフッ
ウチも見守ってますv-345
【2013/02/13 09:08】 URL | あひたん #- [ 編集]


すごいですね~あなたしか見えない状態♡
若い時ってそうだったんではないかしらん
私も・・・なんてね。
【2013/02/13 23:23】 URL | 明太子 #- [ 編集]


v-343ひとやんさんへ
息子のことを好きになってくれてありがとうって思います。
嬉しいです。v-398

あっ、悲しいかな・・・
長男には彼女がいません。v-393
トホホ・・・


v-343きなこ60さんへ
青春してますよ~。
恋に恋する年頃かもね。v-415
うふふ・・・


v-343あざみさんへ
きっと二人の頭の中はばら色でしょう。
毎日が輝いてて楽しそうですよん。v-413

あらら・・・v-393
次男さんと三男さんは花の独身時代を
謳歌してるんですよ。v-433


v-343きっしいさんへ
二人を見ていると微笑ましいですよ。v-398
ラブラブで幸せ絶頂期です。v-433


v-343あひたんさんへ
私も見守っています。v-428
あはは・・・


v-343明太子さんへ
昔々の私達もそうだったように
恋に恋する時なのよね。v-413
大切に愛を育てて欲しいわん。v-415


【2013/02/16 00:53】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
9527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1003位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

