好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



三男が国体を終えて帰って来ました。

19日に本番を終えてそのまま帰路につき

家に着いたのが21時過ぎでした。

国体のライブ放送がホームページから観れたので

当日はドキドキしながら三男の出番を待ちました。

少年男子は186名がエントリーしているので

全員が映るとは限らず

運が良ければ映る仕組みです。

三男は運好くスタートからゴールまで

映像で観ることが出来ました。

もう心臓が飛び出るほど緊張して・・・

とにかく転ばず最後まで滑れますようにと

祈るような気持ちでした。

スキー
競技スキーを始めてから初めて観た私は成長している姿に

胸が一杯になり

吹雪の中一生懸命滑る姿は輝いて見えました。

ゴールした時には思わずばんざーい。

記録は1分19秒65

順位は158番。

決して良い成績ではありませんが

良く頑張りました。

大満足です。

ビブス

ビブスは家宝にします(笑)

記念品
記念品も家宝(笑)

米
地元の小学生が育てたお米

国体予選から出場まで沢山の方のお世話になりました。

県庁スキークラブの皆さん、スキー連盟の会長さん、

役員さん、監督さん、一緒に行った選手の皆さん

何から何まで教えて頂き導いてくださいました。

それと応援してくださったすべての方々

ありがとうございました。

今回の経験がこれからの人生の励みになることでしょう。

豆腐ケーキ
ハードスケジュールだったのにお土産を私にも買って来てくれたのが嬉しい~。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

応援ポチをありがとうございます。

三男が帰ってきてから何だかんだで忙しくて

更新が遅くなってしまいました。

年初から国体に向けてバタバタしてたので

今、ほっとしているのと気が抜けてしまっています。

前記事のお返事もう少し待ってて下さいね。




この記事に対するコメント


こんばんは。

3男君の生映像が見れて良かったですね。
ローズの香りさん 本当に良かったね。

最高の思い出になりましたね。

お母さんへの感謝の気持ちが ろーるけーきに表れていると思いますよ。
【2013/02/23 23:20】 URL |  きなこ60 #- [ 編集]

お疲れ様でした(^^)/
息子さんもハードスケジュールでお疲れでしょうが
ご両親も心配でお疲れになった事と思います(=^0^=)
北海道や東北の雪の多い地域では子供の頃から
自然とスキーに慣れ親しんでいるものです
息子さんは幾つくらいからスキーを始められたんですか?
立派だと思いますよ(^^)/
豆腐のロールケーキ、嬉しい味がいっぱい詰まってますねヽ(*´∀`)ノ
【2013/02/24 17:01】 URL | きっしぃ #- [ 編集]


わ~ カッコいい TVに映ってて 良かったですね
私は スキーが出来ないので・・・すごいなあ~~
【2013/02/24 19:44】 URL | あざみ #Qi8cNrCA [ 編集]


親にとって、こんなにステキなご褒美は無いよねー( ´艸`)

ホントはそばで応援したかったんだもんね(*´ω`*)

いい経験ができましたね♪
【2013/02/27 14:50】 URL | あひたん #- [ 編集]


v-343きなこ60さんへ
ありがとうございます。v-435
最高の気分を味あわせてもらいました。

帰って来た三男は少し大人びて見えました。v-10
エへへ・・・


v-343きっしぃさんへ
初めてスキーをしたのが5才位だったと思います。
本格的に競技スキーを始めたのは中3の冬からです。
今回のチャレンジは三男にとってカルチャーショックだったかも知れません。
でもまた技術を磨いてトライしたいと言ってます。v-398


v-343あざみさんへ
観れて嬉しかったです。v-433
私は何度かだんなさんに連れて行ってもらいましたが上達しませんでした。
スキーのセンスがないです。v-431
トホホ・・・


v-343あひたんさんへ
行きたい気持ちは山々でしたが秋田は遠いし
三男は嫌がるので諦めました。v-409
でも映像で観れたので大満足です。v-433
【2013/03/01 00:05】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


なかなかステキですね。
ほれぼれでしょう❤
心配するときもあるでしょうけど
最高の幸せも与えてくれますね♪
【2013/03/04 23:11】 URL | 明太子 #- [ 編集]


v-343明太子さんへ
親孝行をしてくれたと思ってる。v-433
本当に沢山の方にお世話になって
感謝の気持ちでいっぱいよ。v-398
明太子さんも応援ありがとうございました。v-435

【2013/03/05 08:38】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1431位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

