好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



慌ただしい日々でした。

年度末で仕事も忙しくて疲れ気味でしたが

休みには友達と岡山方面に日帰りバス旅行に出かけて

菜の花畑

一面の菜の花畑に癒され

だんなさんと讃岐うどんを食べに行った時は

香川の桜
休憩した道の駅の隣に桜の名所を見つけ

帰りは高速ではなく国道を通って

大歩危

大歩危(徳島)で吉野川と山々の絶景に感動。


実は私、高校野球の応援に初めて甲子園に行きました。

甲子園


アルプス席は満席で約6000人がひとつになり

精一杯応援しました。

残念ながら1回戦で優勝校に負けてしまいましたが

白いユニホームが全力疾走する姿を甲子園で見れたこと

幸せです。

三男の春休みが今日で終わりです。

部屋は散らかるし、PCは使えないし

振り回されたあれこれから解放されるのが

嬉しいわ~。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ポチをありがとうございます。





テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


忙しくてもとても充実した日々でしたね
甲子園・・・羨ましいです
私も応援に行ってみたいですよ(*´∀`*)
【2013/04/07 19:53】 URL | きっしぃ #- [ 編集]


充実した日々を過されていたんですね。

大歩危 私も2度行きましたよ。
昔 池田高校にも 行ったんですよ。
残念ながら 蔦監督はお留守でした。

私の実家は 甲子園球場のすぐ傍なので
甲子園球場には 日参していました。

アルプス席での応援が 楽しいですよね。
負けると応援グッズは 貰えるんですよ。
勝つと次回も使うので 返します。

夏の大会もよく行きましたが 今は体力的に無理そう~~涙
【2013/04/07 20:01】 URL | きなこ60 #- [ 編集]


素敵な春の景色ですね。
昔は旅行行くなら絶対秋だったけど
今はまったり気分の春もいいなと
思います。

野球残念だったけど優勝校相手に善戦しましたよ。
誇りです♪
【2013/04/07 23:43】 URL | 明太子 #- [ 編集]


菜の花畑きれいですね。
こんな風に綺麗な景色を見ると、
癒されます。
今の私にも必要かもしれません。

甲子園いいですね。
息子が小学生から高校まで野球をしてたので親もたのしませてもらいました。
あの時忙しかったけど一番子供と近くにいれた実感がありましたね。
【2013/04/08 19:23】 URL | ひとやん #- [ 編集]


v-343きっしいさんへ
ご無沙汰してました。v-402
春休みは三男にPCを奪われブログの更新が出来ませんでした。
トホホ・・・
きっしいさんもお元気そうで何よりです。v-433
いつも温かいコメントをありがとうございます。v-436

北海道から甲子園は遠いですね。
甲子園はTVで観るよりも小さく感じました。
三男の同級生が全力疾走でポジションに向かう姿や頑張っている姿はまさに青春そのものでした。
私も熱く燃えて応援を頑張りました。v-41

【2013/04/09 11:36】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343きなこ60さんへ
ご無沙汰してました。v-436
テニスにいい季節になりましたね。
ブログできなこ60さんがインテリアやベランダガーデンやテニスを楽しんでいらっしゃる様子にお元気そうで良かったなぁと思っています。v-398

甲子園良い思い出になりました。
三男の同級生が頑張っている姿に感動し、アルプス席で一生懸命応援用のタオルを振り回してました(笑)
応援で最優秀校に選ばれたのでみんなで喜んでいます。e-230

池田高校懐かしいです。
凄いフィーバーしましたよね。
大歩危、小歩危は自然に囲まれた素敵な所です。e-278
【2013/04/09 11:53】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343明太子さんへ
春休みがやっと終わり日常が戻って来たよ。
そちらはそれぞれがスタートの春やね。v-308
準備や引越しで忙しかったでしょう~旦那様が(笑)

明太子さんちはどのあたりかな?とか思いながら国道を通って帰ったよ。v-398

甲子園に一度は行ってみたかったので夢が叶って嬉しいわ~。v-433
【2013/04/09 12:03】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343ひとやんさんへ
お久しぶりです。v-402
新学期が始まりお仕事が忙しいことでしょうね。
息子さんもスタートの春ですね。
おめでとうございます。v-300

我が家は野球に縁がなかったので今回、三男の同級生が頑張っている姿を見てわが子のように思え一生懸命応援しました。v-441

そうですね。v-390
私も子供の試合の度に送り迎えや応援していた頃が懐かしく、そういうことがなくなると寂しいものですね。v-409

【2013/04/09 12:14】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1206位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

