好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



長男が帰省したのが月曜日の夜でした。

帰省前に2泊3日で同期の友達9人と

山口旅行を楽しみその足で実家に帰って来たのです。


休みは6日までなのに

昨日、愛知に帰ってしまいました。

 
就職して地元を離れて2年が経ち

長男は自分の道を歩んでいます。

「仕事は忙しく残業も多いけれど好きな事なので楽しい」と

「今、幸せ?」と聞けば

「幸せ」と答えました。

もうそれだけで十分。

長男は行きつけの散髪屋さんでカットをし

(愛知で店を見つけるのがめんどいらしい)

好物をたらふく食べ

おじいちゃん、おばあちゃん孝行をし

満足顔で自分の城に戻りました。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村


昨日、この記事を書きかけのまま下書きにしたつもりが

アップされた~トホホ・・・

中途半端な内容だったので追記しました。











テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


まだ 寄って貰えてだけ ラッキーですよ

うちの 二男三男は なんも・・です
たぶん 彼女と遊んでるはず・・・あはははは
【2013/05/03 19:29】 URL | あざみ #1jhbtX.k [ 編集]


小さい時はいつでもそばにいて、少し大きくなれば、少しの時間だけになり、勤め出すとたまにしか顔みせない。
うちも、そうなるのかも。
一人前になるのも、さみしいですね。
【2013/05/03 22:43】 URL | ひとやん #- [ 編集]


お友達もでき、仕事も順調で躊躇なく
幸せと言ってくれて安心できますね。
よかった、よかった(^-^)
【2013/05/04 23:20】 URL | 明太子 #- [ 編集]


v-343あざみさんへ
年に3回は帰って来るんですけど
でも彼女が出来たら回数が減るかな~。v-398

【2013/05/05 21:29】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343ひとやんさんへ
子供の成長はあっという間です。
そうですね・・・
寂しくなるけれど自立した喜びの方が勝ってるかな~。v-433
【2013/05/05 21:42】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343明太子さんへ
ありがとう~v-428
ずいぶん心配しましたがどうにかこうにか
頑張っているようなので良しとしています。v-433
【2013/05/05 21:47】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1356位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

