好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



だんなさんと知り合う前にほんの少しの間お付き合いをした彼がいました。

母とランチに出かけた時

すれ違った男性が彼だと分かって振り返ると

彼も私に気づいて振り返ってました。

それはほんの一瞬の出来事でした。

「こんにちは」と声をかけると

彼は笑顔で会釈して去って行きました。


嫌いで別れたのではなかった。

本当は大好きだったのにあまのじゃくだった私。

17歳同士の淡い恋でした。




ユーミンの「青春のリグレット」がその頃の私と重なって

ちょっぴり切なくなります。


   応援ポチをありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村









テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


わーおe-449 
こんな衝撃記事書いて
旦那様 オカンムリじゃないの??!!!
でも 
別れたから 幸せな今があるe-348!!
【2013/05/11 04:01】 URL | にこはは #RRGMnmJw [ 編集]


もうかなりの歳月が過ぎているのに
彼だとすぐ解ったの??

韓国ドラマだと このあと 何らかの進展があるんだけど
ここは日本。
何にもないよね!!
【2013/05/11 08:50】 URL | きなこ60 #- [ 編集]


あるある。
こんな時、嫌いで別れなくて良かったと思います。
だからこそ、懐かしく淡い思い出の人として、心に残るんですよね。
先日ユーミンの30周年のCDをレンタルしました。
その中には確か、青春のリグレットがありました。
大好きなユーミン。
私達の青春ですよね。
【2013/05/11 12:49】 URL | ひとやん #- [ 編集]


何だか青春時代の切ない1コマに
胸がキュンキュン・・・(o^^o)♪
懐かしい思い出ですね♪
【2013/05/11 15:08】 URL | きっしぃ #- [ 編集]


17歳でしたか 初恋かな 
素敵な 再会でしたね・・・・いいな 

私は 今の姿 誰にも見せられない あはははは
なんせ 昔はスリムだったし・・・あはは
【2013/05/11 21:26】 URL | あざみ #1jhbtX.k [ 編集]


しばらくの間ドキドキだったのでは
三男さんの時代があったんですよ
確かに・・・(#^.^#)
【2013/05/11 23:19】 URL | 明太子 #- [ 編集]


v-343にこははさんへ
大丈夫ですよん。v-433
だんなさんも彼の存在は知っているし
というか大昔過ぎて笑い飛ばされるのがおちです。v-393

結婚はだんなさんで良かったと思います。v-433

【2013/05/11 23:42】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343きなこ60さんへ
前に会ったのが13年前の同窓会でした。
ほとんど変わってないので分かりました。
年より若く見えました。v-433

ないない。100%ないです。v-431
私はだんなさん一筋ですから(笑)v-516
【2013/05/11 23:50】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343ひとやんさんへ
私達ってユーミンの楽曲と青春時代がかぶってますよね。v-441
懐かしい歌を聴くとタイムスリップして胸キュンですよ。v-398

思い出は大切な宝物です。v-433
【2013/05/12 00:02】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343きっしぃさんへ
遠い昔になっちゃいましたが青春の1ページです。v-398
彼は若々しく見えました。
きっと今が幸せだからだと思います。v-433
私もそんな風に見えてたらいいけど(笑)
【2013/05/12 00:10】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343あざみさんへ
初恋ではないですv-413
エヘヘ・・・。

私もずいぶん太りました。
哀しいかなv-406
すっかりおばちゃん体型です。v-427
【2013/05/12 00:15】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343明太子さんへ
ドキドキはしなかったけど懐かしかった。v-398
相変わらずの美形やったよ。v-433
【2013/05/12 00:25】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1977位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

