好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



私が母の日にプレゼントしている品物は毎年同じです。

ロイヤルコペンハーゲン2013

「ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレート」

毎年2枚買って、1枚は母に、もう1枚は自分用です。


それと毎年母の日の前後に母と妹と3人で

ランチかディナーに出かけます。

今年はだんなさんが飲み会でいない日に

ディナーに行きました。

わか葉の森セット


・冷製スープ

・オードブルの盛り合わせ

・魚介とほうれん草のアラクレームパイ包み

・牛ロースステーキ梅肉ソース

・温製サラダ

・十五穀米ごはん

☆食後にデザート&コーヒーor紅茶付♪

※5月いっぱい楽しめるセットで

¥1600はリーズナブルです。

私達、何だかんだと理由をつけてはよく集まります。

今回もたわいもない会話をしながらご馳走をいただきました。

母もとても喜んでくれました。

ちなみにここの支払いは妹と折半しました。


  応援ポチをありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村









テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


親孝行してますね いいなあ~~
私は 転勤で離れてから
あんまし 親孝行出来なかった・・・残念!です
【2013/05/16 20:20】 URL | あざみ #1jhbtX.k [ 編集]


親孝行ですね。

私もしっかり親孝行をして来たのに
自分の二人の子の 何と情けない事!!

育て方を間違ったかも~~
【2013/05/17 20:22】 URL | きなこ60 #- [ 編集]


素敵で記念に残るプレゼントですね~♪
ずっと続けていきたいですね(=^0^=)
【2013/05/17 23:04】 URL | きっしぃ #- [ 編集]


お母さんも毎年楽しみでしょうね。
私は何もしていなかった。
後悔しています(T_T)
結婚してからつくづくありがたみがわかりました。
感謝ですよね。
【2013/05/17 23:22】 URL | 明太子 #- [ 編集]


v-343あざみさんへ
どんなに親孝行しても後悔するらしいですよ。
祖母(母の母)が亡くなってかなり経ちますが
母はもっとお世話をしてあげたかったと言ってます。v-398

【2013/05/18 22:58】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343きなこ60さんへ
きなこ60さんのしてきたこと(親孝行)は
子供さんにも伝わっていると思いますよ。v-398
【2013/05/18 23:12】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343きっしぃさんへ
母と私好きな物が似ているんですよ。
プレゼントは毎年同じ物なので楽ちんです。v-433
【2013/05/18 23:25】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343明太子さんへ
実のお母さんにしてあげたかったことを
お義母さんにしてあげるのはどうでしょう?
きっと喜んでくれますよ~。v-433
【2013/05/18 23:32】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2040位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

