好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



窓を開けるとなんて爽やかな風・・・

お天気がいいので毛布を2枚洗いました。

やる気満々のうちに自分の洋服の衣替えを始めた私。

ついでにときめかない服を断捨離してしまおう。

それにしてもすごい量の洋服・・・

毎回衣替えのたびに処分しているけれど

季節ごとに新たに買うから増える一方です。

着そうにない服を取りあえず45ℓ用のゴミ袋に入れると

あっという間に1袋が満杯になってしまいました。

これからは良く考えて買うようにしよう。と

衣替えのたびに反省する私です。

  応援ポチをありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50代になって痛感するのは

年々代謝は衰えヨガを少々したところで

体重に反映されることもなくなったってこと。

かといって運動をする気にはならず

悶々としていた私。

これ買いました。
エスレッチングボール

5分寝るだけで体の歪みが矯正されて

肩こりや腰痛そしてぽっこりおなかに効き目があるらしいです。

くびれを期待してるんですけど・・・

三日坊主にならないようにします。










この記事に対するコメント


こんにちは。

わたしも衣替えの度に たくさん捨てていますが
いつも季節の変わり目に 着る服がないんですよ。

焦っちゃうほどないんですよね。

摩訶不思議です。
【2013/05/18 14:41】 URL | きなこ60 #- [ 編集]


私も どんどん 増えます・・・
太るので サイズアップして・・あははは

喪服でも スーツ ワンピーなど
9号から 15号まで 各サイズあります あははは
【2013/05/18 21:20】 URL | あざみ #1jhbtX.k [ 編集]


v-343きなこ60さんへ
そうなんですよ~v-424
去年の今頃何着てたっけ?となりますよね。
私の場合なかなか捨てられなくて古いのから処分しています。v-388

見たら欲しくなるタイプなので出かける回数を控えてます。v-393
【2013/05/19 21:57】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343あざみさんへ
サイズの変動がすご~いですね。v-411
9号サイズは私も遠い昔のサイズです。
私も9号サイズのお気に入り服がタンスの肥やしになってるぅ。
今年こそ痩せたいわ~。v-413
【2013/05/19 22:12】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


がんばって使用していますか
効果でたらいいですね。
欲しいけど・・・
最近何を買ったらいいのかわかりませ~ん(T_T)
【2013/05/19 23:39】 URL | 明太子 #- [ 編集]


v-343明太子さんへ
残念ながらまだ届かず。v-409
6月6日頃到着予定です。

おしゃれ心は失いたくないね。v-398
【2013/05/23 22:02】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1485位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

