好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



今年はよさこい祭りが60回目ということで

例年以上に派手なカーニバルになりそうです。

私が参加していたチームから

お誘いのメールが届きました。

初めて踊った一昨年は一緒に踊った友達と大いに盛り上がり

ひとりで参加した昨年は日々の練習で疲れてしまい

本番は踊ることだけで精一杯だったよぅ。

今年は踊りたいという気持ちが湧いてこない・・・

年末に痛めた右ひざが悪化したら嫌だし

三男が受験生なのに夜な夜な練習をしている場合じゃないよね。

明らかに昨年よりテンションが下がってます私。

もういいや。

今年は踊りません。



今年は見る側になって

よさこいを楽しもうっと

  応援ポチをありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村












テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


よさこい祭り 残念でしたね。

私は今日は 健康マージャンの滋賀県大会があり 3位までに入賞すれば 10月に高知で行われる 年輪ピック参加が決まったのに 入賞ならずでした。

いやぁ~~狙っていただけに 残念無念!!
【2013/05/26 19:25】 URL | きなこ60 #- [ 編集]


先はわかりませんが、二回出た事は貴重な経験になりましたね。
出てみないとわからない事もあるだろうし。
去年は初めてテレビをズ~ット見てました。
見だしたらやめられないんですよね~(^。^)
【2013/05/26 23:37】 URL | 明太子 #- [ 編集]


気持ちが正直です。
その気になったらまた挑戦してください

【2013/05/27 19:14】 URL | ひとやん #- [ 編集]


よさこい、残念ですね(^^;
でも動きがとてもハードですから
膝には負担がかかりますもんね
また来年も有りますし(o^^o)♪
【2013/05/27 21:10】 URL | きっしぃ #- [ 編集]


よさこい 今年は 気楽に 見る側ですね
それも いいじゃん・・です

【2013/05/27 21:33】 URL | あざみ #1jhbtX.k [ 編集]


v-343皆様お返事が遅くなりごめんなさい。v-436

v-343きなこ60さんへ
健康マージャン残念でしたね。
また別の機会にいらしてくださいね。v-428

v-343明太子さんへ
2回参加出来たので満足、満足。v-433
今年は私もTVで楽しみます。v-415

v-343ひとやんさんへ
昨年は迷ったあげくのひとり参加でしたが
今年は迷うことなくの不参加決定です。v-393
エヘヘ・・・

v-343きっしいさんへ
猛暑の中の踊りはかなりハードです。v-41
昨年の気合が今年は湧いてこないんです。v-388
来年以降踊りたくなれば踊ります。
体力があればの話ですが(笑)
【2013/06/01 00:20】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343あざみさんへ
お返事が遅くなりごめんなさい。v-436
本番までの1ヶ月間の毎夜の練習に行くのが・・・
今年の私には体力、精神力共に無理です。v-388
今年はおとなしく見物に徹します。v-413
【2013/06/01 00:32】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1550位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

