好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



最近、はまっているお店があって

そこは私の大好きなカントリーな感じで

インテリアもいいけど

タイカレーがめちゃくちゃ美味しいのです。

グロウアップ

一見、倉庫みたいです。

グロウアップ②
可愛い洋服や靴やバッグも売っています。
タイカレー
毎日通いたいくらいお気に入りのタイカレー。

グロウアップ③
コーナーごとにソファーだったりテーブル席だったり違うのです。

置いてある物はレトロな感じで全部好き。

ケーキ
飲み物はドリンクバーがあって長居出来るから

友達と行ったらデザートはケーキが定番です。

まだひとりで行ったことがないけれど

ひとりでも行きたいと思わせてくれる

とっても居心地がいいお店なんですよ。



前記事のアレンジメントは

2日目には全滅に近い状態になり

解体しました。グスン・・・

三男はペースを落とすことなく毎日塾に行き

帰ってくるのが24時近くです。

学校主催の早朝補習にも復帰しました。

勉強のことには口出ししないと決めてるので

見守るだけです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


タイカレー 美味しいですよね・・気持ち判ります

私も 神戸で食べて 数回通いました あはは 

そうそう 野菜カレーと書いてあったけど
まさに タイカレー 美味しいのなんの

【2013/06/15 18:52】 URL | あざみ #1jhbtX.k [ 編集]


落ち着けるお店っていいですよね♪

二日しかもたなかったんですか
ホントにトホホですねぇ(T_T)

三男さん相変わらず頑張ってますね~努力はきっと報われるでしょう(^-^)
【2013/06/15 23:26】 URL | 明太子 #- [ 編集]


v-343あざみさんへ
タイカレー美味しいですよね。e-266
なかなかここのお店に行く時間がないので
この前、無印良品のレトルトタイカレーを買ってみたら
美味しかったです。
試してみてください。v-428



【2013/06/16 21:49】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


いいお店ですね~♪
インテリアも素敵です
ホント、ついつい長居したくなる雰囲気ですね(๑≧౪≦)
【2013/06/16 22:00】 URL | きっしぃ #- [ 編集]


v-343明太子さんへ
ちょっと分かりにくい所にあるので知る人ぞ知るみたいなお店です。
もっと私に時間があれば行くんだけどな~v-413

アレンジメント本当に残念だった。v-409
トホホ・・・

三男誰に似たのか摩訶不思議よv-393

【2013/06/16 22:00】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343きっしぃさんへ
こんな感じのお店好きなんですよ。
ひとりでのんびりしたい時にもってこいのお店です。v-398
【2013/06/16 22:09】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


落ち着いた雰囲気のおみせですね。
何か庶民的だから気取らないでいけそうですよね。

息子さん頑張ってられますね。
うちも、クラブに入部しましたが、
勉強と両立出来るのだろうか?
と心配になります。
親の願いは、今度は自分の目指すところにさえ言ってくれたらそれでいいのです。
【2013/06/19 19:11】 URL | ひとやん #- [ 編集]


v-343ひとやんさんへ
ここのお店にはレトロな物がたくさんあって落ち着きます。

息子さん、文武両道で頑張ってますね。v-433
高校時代に色々な経験をして大学に繋がって欲しいですよね。
【2013/06/23 23:52】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2153位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

