好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



ニコニコ 昨日はぽかぽか春日和でした。ほっ…
   今週は火曜日からひとりだったので限りなくだらだらと過ごしました。

 火曜日は家でだらだらしてました。

 水曜日は仕事日で帰りにお顔剃り&エステに行きました。

 木曜日は午前中お友達とこでお茶して午後はお昼寝をたっぷりしました。

 金曜日は仕事日でした。夜、お友達が遊びに来ました。

   一年に一回はこういう過ごし方もいいものです。I LOVE YOU jumee☆DaNcE2

   大好きなキューピー(ローズ・オニール製)です。 

    CIMG3947.jpg
   身長が28cmで私の持っているキューピーの中で二番目に大きな子です。


CIMG3950.jpg
左が30cmで一番大きな子です。
右の子は20cmです。
どちらも着せ替えキューピーちゃんです。

   CIMG3951.jpg
   陶器製で11cmです。
         ここに飾っています。捜せるかな?ぷぷ →  飾り棚


たまごハンドメイドランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いしますたまごにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

こちらのブログランキングにも参加しています。こちらにもぽちっとお願いしていいですか?jumee☆shy1
     !!

FC2ブログランキング




テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント


キューピーちゃんにも色々あるんですね~。
その昔、キューピーマヨネーズの懸賞で、大きな大きなキューピーちゃんを当てた事を思い出しました。
でもこの、ローズの香りさんのキューピーちゃんは、普段のよりも顔が可愛いですね。
【2008/02/23 08:30】 URL | shion #- [ 編集]


マダームv-254 ごきげんいかがe-407
エステにいらして ツルツルぴかぴかもっちりなんですねv-352v-352
ぅぅぅ うらやましいぞぉぉv-524
【2008/02/23 14:37】 URL | にこはは #- [ 編集]


こんにちわ。東京は昼まで暖かかったのですが、
今は北風ピューピューです。

こぶたも今日は1日の疲れをとるべくダラダラしてます。

キユーピーちゃんにも、なんとか製とかあるんですか?
(*゜ロ゜)ハッ!!、また新たな発見が・・・。
こぶたは30センチのキユーピーちゃんが好みだったりします。

ちょっと悪戯チックってかわいいですね。ヾ(@~▽~@)ノ

【2008/02/23 17:19】 URL | こぶた #- [ 編集]


ゆっくりした時間がとれてよかったですね~♪たまにはいいですよね…(^-^) 私はなにをしようかなあ~私もネイルやエステ行きたいな。 でもきっと 飽きるまでアクセサリー作りそう…(*^-^)b

このキューピーちゃん、可愛いですね。陶器製なんて始めて見ました。
【2008/02/23 21:51】 URL | 一個 #rih7W7xA [ 編集]

こんばんは♪
shion さんへ
今日は風があって寒かったです。v-409
そちらはどうですか?v-290

懸賞で当てたなんて凄いですね。v-424

キューピーの生みの親が「ローズ・オニール」さんだそうです。
時代の流れでお顔も変化しているみたいです。v-291

【2008/02/23 21:55】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

こんばんは♪
にこははさんへ
こんばんはv-290
今日、夫と三男が帰ってきたので久しぶりに主婦をして疲れました。(;´д`)トホホ

エステは自分へのプレゼントです。v-415
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
【2008/02/23 23:42】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

こんばんは♪
こぶたさんへ
ゆっくり休めましたか?v-290
ダラダラ出来るときはダラダラしましょうね。v-394

昨日までの私が∑(='□'=)ウッソー!?のように今日は主婦しました。v-413

キューピーも色々な種類があるんですよ。e-420
クリクリの目とパッと広げた手はどこも同じで可愛いです。v-10
【2008/02/23 23:52】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

こんばんは♪
一個さんへ
こんばんはv-290
一個さんは毎日お忙しそうですね。v-363
アクセサリー作りだけに没頭できたら嬉しいでしょうね。v-291
私もそろそろ好きなことを始めようと思っています。

陶器製のキューピーは種類も豊富なんですよ。
私、見てるだけで癒されてます。v-10
【2008/02/24 00:25】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


こんにちは。

また雪でした。今帰って来た所です。
大阪の友達二人も 雪にびっくりし 喜んでいました。
【2008/02/24 17:17】 URL | はーと #- [ 編集]

おかえりなさい♪
はーとさんへ
おかえりなさいv-290
楽しかったですか?
「女三人寄ればかしましい」と言いますものね。v-441

また雪ですか。v-363
今年はよく降りますね。v-393
【2008/02/24 20:22】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/68-5bbaa588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1979位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

